SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真紅
2006年02月01日 (水) 12:02 | 編集
あけましておめでとう?

あけましておめでとうございます。
「ぷねす。」です。
え~色々遅いんですが真紅です、真田がキリ番のリクエストで真紅を描くと言っていたので、じゃあ「自分も~」と言って早数週間・・・。
今に至ります。
しかも真田の家からのアップでフォトショップの使い方を教わりながらです・・・。
真紅はコピック塗りで、背景はしーじーで真田に「こんな感じ~あんな感じ~」
でやっていただきましたありがとさん感謝~今年もよろしくかしら~
って最近観てハマりました。頻繁に更新できればと思いますので暇だったら来て見て下さると幸いですでわでわ。
やっとUPしやがったです~ヽ(´Д`)ノ

こっちは真田が書いてます。
「ぷねす。」が早数週間とか言ってますが「1ヶ月」は経ってます(笑)
まぁこういったパソコンでの作業とか慣れてないから仕方ないですかね。
ていうか文章読みにく過ぎ(;´Д`)
真田的には今に始まったことじゃないので気になりませんけどね。
ていうかむしろ「あじ」があって読み応えがあるんですが(笑)
そんなこんなで、やっと重い腰をあげた「ぷねす。」に
コメント等ありましたらよろしくしてあげてください。
んでUPの頻度を上げさせるんだ~ヽ(´Д`)ノ
そうすれば真田が楽をでき・・んが・・・げふんげふん・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ローゼンメイデンは積読していたコミックを一気に読み込みました。
私的には金糸雀ちゃんイイ味出してると思います。
2006/02/01(水) 21:39:13 | URL | くろねこ #-[編集]
ぷねすさん初めまして
元ネタは全然知らないのですが
すごく可愛いですね

コピックは大昔に少しだけ
使ってた事があるのですが
ムラだらけでちっとも使いこなせなかった
という苦い記憶だけ残ってたりします

もっとぷねすさんの絵見たいなと思いました
またアップされるのを楽しみにしてます
2006/02/01(水) 22:20:30 | URL | 壷 #CBxaBZ7w[編集]
コメントありがとうございます!
あ~なんかこうゆうのって
新鮮です生です!
なんか気の利いたこと
書けたらと思うんですが
なんも浮かばないです。すいません・・。
とりあえずがんばります。



2006/02/02(木) 20:47:29 | URL | ぷねす。 #-[編集]
はじめましてーー。。
がんばってください。。
コピック・・・。。もっと安ければ、。。
それにしても、複数人管理人って大変じゃないですか?。。
ん、、何しにきたんだろう。。でわまた。。。
2006/02/03(金) 21:09:20 | URL | チカ #-[編集]
どうもぷねすです
翠星石と金糸雀を書いててコメントが
来ているのを見逃していました
すいません。
コピック・・そうですね~値段がやっぱり
ネックですね早くCGで塗りたい
ムラもでやすいし戻しがきかないですからね
翠星石、金糸雀を書くのに色がなかったので
新しいのを新調しに秋葉原のある店に行ったんですが
同じ階にローゼンメイデンの
ディフォルメされたかわいいグッツや設定資料なんかが有って
コピック一色でグッツ一個、4本で資料集買えるな~とか思いながらも
グッと我慢してコピックだけ買って来ました
でも色を乗っけてる感が好きなんで使っています
複数人管理人に関しては申し訳ないんですが真田にすべてまかしてます
自分は全然パソコン使えないので絵をアップしているだけで、アップすら教えてもらいながらやっている身ですので色々覚えていかねばと思う今日この頃です。





2006/02/14(火) 04:47:40 | URL | ぷねす。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
