SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あ、アリカ・・・・・先に謝っておきますm(_ _)mスマン
2006年01月31日 (火) 13:01 | 編集
と、途中で投げ出してなんか・・・orz

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・Σ(゚д゚lll)はっ!?

すみません、出来心です、かんべんしてjふいあおじょぢじゃf

とまぁ今日はこんな感じで(笑)
しかし何故にJOJO風アリカなのか?
それは今日のUP絵をアリカにしようとちょっと練習してたら
薫衣香さんのコメントでJOJO読んでるって言ってたので突如思い立ちました。
で、勢いで描いたのでこんなんできました(笑)
え・・・っと、すみません_へ○_

そういやここ何話か舞乙HIME観てない・・・。
時間があったらあったで違うの観てて、いざ観ようと思うと時間がない・・・。
早い話が時間の使い方が悪いと言う事なのです。
なので最近は「時間」というものを意識しながら動くよう努力してます。
まだまだ上手く出来ないけどもう少し自分をコントロールできるようになったら
色々な事が出来るようになる予感がする。

って、ばっちゃが言ってた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サムネだとあんまりわかんなかったんですが、開いてびっくり。。爆笑でした。。。それにしても、意外とマッチしてる??。。不思議です。。こういうのも、腕というか、技術の幅って言うんでしょうか。。。見習いたいものです。。。
2006/02/03(金) 21:05:42 | URL | チカ #-[編集]
ドドドドドドド
う~ん、所見ではJoJoのジョリーンにしか見えなかった(笑)。
しかも、書き文字の『ドドドドド』付き(さらに笑)。
よ~く考えたら超異色のコラボですな。でも、こんなコラボもシリーズ化してみてはいかがかしら。かしら。どうかしら・・・
2006/02/07(火) 20:48:27 | URL | くろねこ #-[編集]
返事遅れましたm(_ _)m
>チカさん
笑っていただければ嬉しいです。
技術の幅・・・そう言ってもらえて嬉しいです。
もっと精進します(`・ω・´)ゝ
>くろねこ
ジョリーンを参考に描いたからね~(^_^;
こういった(JOJO風)のはよく見かけるのでやってみた。
また気が向いたら描いてみます。
2006/02/10(金) 13:41:54 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
