SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローゼンメイデン終了記念イラスト1「翠星石」
2006年01月29日 (日) 18:08 | 編集
そんな企画はないのだわヽ(´Д`)ノ

4/3真田のHPにローゼンメイデンのイラスト追加しました

風邪が治りました!
まだびみょ~に喉に違和感があるものの全快ですΣ(゚д゚lll)それ全快ちが・・・
心配してくださった方々、ありがとうございました。
復活しましたのでこれからまたできるだけ毎日更新頑張りたいと思います。
1月の更新頻度があまりに少ないので来客もめっきり減って寂しい限りです。
自分のためにもまたガンガン描くぜ!!(`・ω・´)ゝビシッ!


さて、休んでいる間に「ローゼンメイデントロイメント」終了しちゃいました(T_T)
途中から見始めてやっと面白くなったと思ったら終了・・・。
なのでイラストで補完していこうと思う今日この頃。

翠星石が好きなんで第1弾は緑の子です。
あとここに「翠星石 画像」で飛んで来る人が多いので
せっかく来たのに以前の1枚しかないんじゃ寂しいかなぁ~と。
イラストがご期待に沿えるものかどうかはまた別のお話ですけどね・・・。
もっと上手くなって楽しんでもらえるよう頑張ります。
ちなみに「真紅」で飛んで来る人は居ません。
この違いはなんなんでしょうかね?
人気が無いわけではないでしょうけど。

あとウチのブログで多いのが「班目一角」で飛んで来る人。
非常に申し訳ないのですが未だに1枚も描いてません(笑)
2度機会がありましたが隊長&副隊長に邪魔されました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´Д`)すまん
いずれ描きます。
ウゾダドンドコド~ン。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、もちろんいないとは思いますが念のため。
「ローゼンメイデンスイセイセキ」なんてものありませんから(笑)
個人的にはあって欲しいですけど、ありえないですよね・・・。
だから「ナデダァ!」とか「ダマシダンディスカァ!」
とかいったコメントは無しの方向でお願いしますね(笑)

ではでは、今日はこの辺で!(´Д`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
翠は人気高いみたいですねぇ~
ローゼントロイメント終了したんだねぇ~(遠い目)・・・こっちは放送されてないからDVDレンタル待ちな上、ローゼン無印も視聴完了していません。早く見なければ・・・
2006/01/29(日) 22:44:01 | URL | くろねこ #-[編集]
ダマシダンディスカァ!
お決まりのタイトルをひとつ・・・・。

ローゼン終わっちゃいましたね~。
毎週楽しみに見てたので、ちょっと残念(ノд・。) グスン

緑の子、人気ですか~。
あとは黒い子かな??
よくわかんないですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

斑目一角、確かに飛びたくなりますよ(>_<)
2006/01/30(月) 11:37:51 | URL | 薫衣香 #-[編集]
 お帰りなさい。
体に気い付けて、頑張れよ!!
休んだ分は、今後に期待しています。
デレシシシシシ(笑)
2006/01/30(月) 13:41:17 | URL | フジ #-[編集]
>くろねこ
無印は俺も殆ど観てないよ~。
こないだやっと初めのほうを何話か観たくらい。
トロイメントの1~4話くらいも観てないし・・・。
なのにここまではまっちまったよ・・・ビックリ。
>薫衣香さん
だ、だましてなんかないですよ~。゜(゚д゚;≡゚д゚;)゜。
ていうか騙される人を見たいですよ(笑)
最近のお気に入りだったので終わってしまって残念です。
でもまだ全部見きってないのでまだ楽しめたりしますヽ(´Д`)ノわぁい
一角はいづれ・・・
>フジ
いよぉ~、ただいま~ヽ(´Д`)ノ
久しぶりにコメントありがとさん。
そっちも身体に気ぃ付けや。
デレシシシシシシシ(^Д^)
2006/01/30(月) 14:07:13 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
