SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブリジットは心眼で見よ!?
2006年01月16日 (月) 08:20 | 編集
心眼で見よ(笑)

ナコルルUPしたので格ゲー繋がりでギルティギアからブリジット。
本当はアルカディアに投稿しようかと思ったんですが諸事情により断念。
このページを飾ることとなりました(^_^;

ギルティギアシリーズはかじる程度しかやってませんが
キャラのデザインとかが好きで石渡大輔さんの画集を買ったり
アートワークスとか買ってみたりしてます。
最近の格ゲーでは一番のお気に入りかもしれません。
昔のような情熱があればバンバン対戦とかしたいんですけどね~。
ゲーセンにはほとんど行かなくなったのでその機会もなさそうです。

さて、イラストの話に戻って何故にブリジットか?
ミリア=レイジと並んで好きなキャラだから。
あ、ジャムも好きです。
隙間フェチとしてはこの三人にズッキューンなのですよヽ(´Д`)ノ


・・・えぇ、約一名男キャラだってのは重々承知ですよ・・・。
でも心眼(淀んだ眼)で見ればブリジットだって萌えキャラに大変s・・・_| ̄|〇 すまん
でもホントの所、女キャラのつもりで描いてます。
(ゲームにどっぷりハマってないからできるのか?)
信じる者は救われるって事で了解を頂きたい。
決してそっちの気があるわけでは無いのであしからず(マジで)


あ、でも百合はそこはかとなくかなりオッケーですばい。
「マリみて」くらいならどんと来いですよ?Σ(゚д゚lll)
まぁ可愛くってキレイであればオッケーです。
って、何をカミングアウトしてるんだか(笑)
あ~みんな引かないで~ヽ(´Д`)ノまって~
・・・脳みそとろけて来たのでこの辺で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブリジットって男の子なんだよねぇ・・・
初めて雑誌でイラスト見たときは本当に『オンナノコ』だと思ってた・・・で、男の子って知ったときはショックでした。
GGって特徴のあるキャラが多くて(特にザッパ)イラスト描きたくなりますなぁ。
2006/01/17(火) 15:26:37 | URL | くろねこ #-[編集]
ぎるてぃ
私もギルティギアシリーズはゲーセンで人がやってるのを見るだけで自分ではやったことがないのですが
私も画集買ってしまいました。
キャラいいですよね。
私もブリジットは女の子だと思ってました、可愛いなぁvと(笑
もうどっちでもいいんです。可愛いから!
2006/01/18(水) 21:16:18 | URL | ソノコ #qNXjQhIg[編集]
>くろねこ
あっはっはっは。
おかしい事言うね、ブリジットは女の子ですよ?
そりゃもう誰がなんt・・・_| ̄|〇 スマン
ギルティはこれからちょくちょく描いて行こうと思うよ(´Д`)ノシ
>ソノコさん
そう、可愛ければ良いんですよ(;´Д`)
「かしまし」の例もありますし
きっと完全な女の子になるはz(ry
もうどっちでもいいやぁ~ヽ(´Д`)ノわぁい
(脳みそとろけました)
2006/01/20(金) 13:23:32 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
