SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3000hitキリリク(真紅)
2006年01月09日 (月) 01:49 | 編集
遅過ぎるのだわヽ(`Д´)ノ

3000HITのキリ番を踏んだ煉さんのリクエストです。
ホント遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
受けたのは確か・・・Σ(゚д゚lll)・・・
ま、まぁ深くは追求しないでやって下さい(;´Д`)

それにしても真紅はトロイメントでは完全にクンクン信者と化してて
翠星石に殆ど持っていかれているような気がするのは気のせいなのでしょうか?
まぁあの心酔っぷりが面白いのである意味目立ってますが
お陰でファーストシーズンを観ていない真田的には翠星石が主人公です(笑)
翠星石のあのハチャメチャツンデレぶりは
ここ近年では一番ツボかもしれません。

物語はそろそろ佳境に入ってきて蒼い子があんな事になってますが
これから翠星石がどうなってしまうのか気になります。

さてさて、これからもキリリクはしていきますので
キリ番を踏んだ方は申告してくださいね~♪
今度はできるだけ早くUPしますので・・・(^_^;
これからもどうぞヨロシク!
真紅からのお言葉


さっさとしてちょうだい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真紅だぁー!!

あっ!あけましておめでとうございます!!

本当に真紅描いてもらえるなんて感激です!(´∀`*)

とっても真紅の雰囲気が出てると思います!

私のリクエスト聴いてくださってありあがとうございました!m(__)m

今年もよろしくお願いします(`・ω・)b
2006/01/09(月) 13:47:53 | URL | 煉 #-[編集]
>煉さん
おめでとうございます^^
遅くなってすんませんね~。
もしかして「描くの忘れてるんじゃ・・・」
とか思ってしまったでしょうか?(笑)
ちゃんと覚えてましたよ~。
心配させてしまってすんませんでした。
またキリ番踏んだりしたらリクエストしてください♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/10(火) 21:00:37 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
おお~
私丁度無印見たところだったりします。
真紅様(*´ω`*)

しかしあの家、何回ガラス割られてるんだろう(^^;
2006/01/11(水) 18:16:55 | URL | やまいも #-[編集]
>やまいも
実は無印は全部観てなかったりする(^^;
なので真紅の良さはちょっとしか理解してません。
窓ガラスに関しては近所の人が気味悪がってやしないか心配。
JUNの家庭内ぼうりょくとか(笑)
早く全部見たいな~(´・ω・`)
2006/01/12(木) 20:58:14 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
