SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年が明けると誕じょぅb・・・
2005年12月27日 (火) 13:58 | 編集
今年もあとわずか・・・


いよいよ年の瀬が迫ってきました~。
年が明けると真田は誕生日を迎えます。
1月8日です。
みなさん1月8日です。
はい、1が・・・_| ̄|〇 ごめんなさい

ところで人は何故、忙しくて仕方が無い時に限って別の事がしたくなるのか?
なぜコノ時期に「ブレイド3」のDVDを借りてくるのか?
もう明後日にはコミケですよ。
だのに~な~ぜ~♪

最近みた映画でお勧めは「オープンウォーター
カメラワークで煽られる、じわじわくる恐怖が秀逸でした。
実話をモトにしているというのもポイントですね。

ちょっと古いのでは「フォーチュンクッキー」「スクールオブロック
前者はいつも喧嘩ばかりしているお堅い母親と
ロックバンドをやっている奔放な娘が入れ替わるという王道的なお話。
主演のリンゼイ(リンジー)・ローハンがとても可愛いです♪
歌も結構上手いと思います。お勧め。

後者も売れないロッカーが友人の代わりに学校の先生になって
生徒達にロックを教え込んでいくというもの。
徐々に打ち解けていく生徒との関係とか見てて楽しいです。
あとは主人公ジャック・ブラックの濃いキャラクターが
受け入れられるかどうかでしょうか(笑)
ここまで衰えてませんよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。




何も無いところで・・・

コメント
この記事へのコメント
やっと忙しかったX'masが終わって 見に来ましたよ!
来月、誕生日ですね。おめでとう~☆彡
やっと30代の仲間入りですか。よかった よかったw
やっと、歳相応になりますねぇヽ(´▽`)/

んー、映画の話はさっぱりなのでこの辺で・・・。

キングダムハーツやる時間が欲しい今日この頃。。。(T_T)
2005/12/27(火) 23:31:01 | URL | おが #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
