SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くっ!ガッツが足りない!
2005年12月26日 (月) 17:41 | 編集
もうそろそろ始動・・・のはず

ここ数日、相変わらず気合が入ってないですね~。
と、今週はもうコミケですか!?
配布も作んなきゃいけないのに何やってんだか・・・で
もう2,3日こんな感じが続くかと思います。
いつものようにギリギリになってから焦ってますよぅ(;´Д`)

コミケは前も書きましたがリンクにあるフレイムメーカーの
ロボット帝国というサークルさんのお手伝いで売り子します。
そこで何かしら配布モノをやろうかと思いますが・・・
多分自分のサークルのチラシか何かです。
もし良かったら覗きに来てくださいな~♪(´Д`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
元気付ける為に!!
 速報!!
 サンフレッチェ広島、佐藤寿人がジーコジャパンへ初招集!! おめでとう(パチパチパチ!!)
 やはりジーコも、久保同様に寿人の得点力に期待してるんだな、ウムウム。
 アメリカ遠征合宿、頑張れ日本!!

 ちなみに、明日は鳥取へ行ってきます。

 
2005/12/26(月) 18:51:42 | URL | フジ #-[編集]
ガンガレ
あ~。もう年末なんだよねぇ~。
かくいう私も本日より実家に戻ります~。
真田どのもコミケ頑張れ!あ~んど、チラシか何かは必ず作成するよ~に!
2005/12/27(火) 12:55:06 | URL | くろねこ #-[編集]
うぇ~い
>フジ
寿人やったね!!ヽ(´Д`)ノわぁい
相変わらず方々行きよるみたいじゃねぇ~。
最近雪とか多いけぇ気をつけれよ。
>くろねこ
うぃ。
とりあえずなんとか頑張って創ります。
これで作れなかったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/12/27(火) 16:21:09 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
