SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
毎日更新とぎれちゃった~
2005年12月18日 (日) 23:48 | 編集
たまにはイイヨネ♪

というわけで、昨日は更新できませんでした~。
爆睡してて起きたら日が変わってました_| ̄|〇

でも休んだ事で帰って良かった気がします。
更新もそうですが、それ以外にも描いてて行き詰ってましたから・・。
本当は今日も更新しないようにしようかなぁ~なんて思ってましたが
近況報告という事で更新する事にしました。
絵はまぁあれなんですが、更新する事が目的だったんでご勘弁を。

最近は何だか気持ちが入ってない、というかはっちゃけてなかったので
この変でリフレッシュできたかな~と。
心配してくれた方々ありがとうございました。
たぶん、もう平気です。

沈む時はとことん沈む。
浮き上がる時は水面から飛び上がるくらいに。
着地は軽やかに。
たまに岩礁帯にはまるけど、打ち砕いて進んでやるぞ、と。

かぎりなく意味不明。
かぎりなく前向き。
自分を飾らず生きていく。
それがこれからの目標。
この時点で既に意味不明(笑)

たま~に誰かがブレーキをかけてくれると丁度いいかな~。
そんな感じで爆走したいと思います?(゚д゚)ほぇ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫
浮上できるのならOK。
ココロは大丈夫!一人で浮上できないときには、自分を含めて誰かにSOSを出しましょう。(自分は、それで乗り切ろうとしていマス)
ブレーキなら誰かがかけてくれる(ハズ)。
2005/12/19(月) 10:46:46 | URL | くろねこ #-[編集]
あ~あ!!
 (タイトルは、真田氏に言っておきながら、批判する『わし』)
 なんていうのは、嘘なのでそれ以上沈むなよ(笑)!!

 ブレーキかぁ~!
お!!これかな?
ブヴォーン!!!(ビックリ)
あ!!ごめん、アクセル踏んじゃった。


 わしは、真田氏と同類じゃけん、むりじゃわ!!(ハッハッha?)

 トヨタカップ、終わってしまいました。
リバプール惜しかった。でも、チャンピオンズリーグ残っているから、2連覇目指して頑張ってほしいよ。

追伸:サカつく4、祝2年目突入!
    一年目の成績は惨敗!!
    J2:12位(たしか・・・)
    Jカップ・ニューイヤーカップ、それぞれ1回戦敗退
    ガクッ!!orz

    でも現在なんとJ2.2位!!(ビックリ!)
    首位と勝ち点に2差(1位:湘南ベルマーレ)
    今年こそは、悲願のJ1昇格へ!!
    続報待て!! じゃ(‘‘)v
2005/12/19(月) 11:52:30 | URL | フジ #-[編集]
>くろねこ
まぁ色々ありますが、意外と何でも無かったりするんですよ、これが。
ぬるい湯に浸かってると脳みそもとろけてくるんだね~。
もちっと熱いお湯に入るっす。
>フジ
ナイスタイミングなコメントだったよ。
リフレッシュは順調ですたい。
って、ワシもまだまだぬるいね~(;´Д`)
2005/12/19(月) 17:47:43 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
