SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しびれる~!(((((>∀<))))))
2005年12月14日 (水) 09:38 | 編集
うっひょ~!

なんだかステキツールげっと~。
ウゴツールと言うそうです。
ちょくちょく拝見させてもらってた壷さんのページで初めて見てこれだ!と。
何が「これだ!」なんだか(笑)

まぁともかく描くとブルブル震えてどんな絵を描いても楽しいです♪
こういった絵を見た事はありましたが、こんなに簡単に作れるモノとは・・・。
ネタに困ったときたまには息抜きにこんなのも描いてみようかね。

ちなみに壷さんの所と「くま」がかぶってました_| ̄|〇
ここ書いてる時に気付いたけど、めんどくさいのでそのまま掲載。
サンフレッチェ広島のサポなんで許してくださいm(_ _)m

>煉さん
キリリク承りました、しばしお待ち下さいね~。
どんなになるか自分でもドキドキでっす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろ~いw

他の活用法が気になる。。。
2005/12/15(木) 00:43:43 | URL | おがち #-[編集]
お疲れっす!!
 毎度っす!!
先日、久しぶりに皆にあってきたっす。
変わらずでなによりだったっす。

 これ面白いっす。
次回作、期待っす。

 トヨタカップ、サンパウロFCさすがだったけど、アジア代表のアルイテハドは、かなり頑張ったと思う。
 試合内容的にも、かなり面白かったので、目の前で見れんかったのが、残念っす。

 あ!!それに伴い、買ってしまいましたっす。

 サカつく04!!

 この間、サカつく3引っ張り出したけど、
やっぱ新しい方がと思い頑張りましたっす。
 取り合えず2ヶ月進みましたっす。
他の皆は、30年位進めているので、
頑張って進めて対戦したいっす。

 もち、勝つのはわしじゃけど・・・・っす!!
2005/12/15(木) 10:36:57 | URL | フジ #-[編集]
>おがち
他の活用方はほれ、あの、何でしょう?
>フジ
変わらずはあんたも一緒ですよ。
しかし、これはまたどんなキャラなんだ?(笑)
よぅわからんがサカつくは来年新しいのでるぞ、と言ってみる。
春先から6月くらいか・・・な?
まだ詳しい日は決まってないけど。
まぁリハビリには丁度良いんでないかい?
2005/12/16(金) 00:06:09 | URL | 真田 #-[編集]
初めまして
いつもこっそりと通わせて頂いてます
普段はROMなのですが
記事内で触れて下さってたので
勇気を出して脱ROMを…

ウゴツール楽しいですよね
ただの落描きがいきなりそれっぽくなる感じです
くまかぶり全然OKですので
お気になさらずに(笑)
2005/12/16(金) 01:47:12 | URL | 壷 #CBxaBZ7w[編集]
>壷さん
コメントありがとうございます。
ちなみに自分もこっそりROMってますので
今度は私がそちらで脱ROMを(笑)

ウゴツール楽しいです。
気が付くと描いてウゴウゴするのを楽しんでます。
あ、くまかぶりの許可ありがとうございます
これからもじゃんじゃか描きますよ(笑)
2005/12/16(金) 20:49:24 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
