SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本格的に冬ですね~
2005年12月13日 (火) 18:06 | 編集
寝ちゃ駄目だ~!(((( ;゚Д゚)))


3000HITありがとうございます~ヽ(´Д`)ノ

そして煉さんキリ番おめでとうございます~。


コメントでも返しましたが、キリリクあったらどうぞ。
無ければこっちで何かキリおめイラスト描きます。

それにしてもホント外は寒いです。
部屋の中も大分寒くなってきて、絵を描く時手がかじかんでしまいそう。

ちなみに真田の部屋には暖房ありません(((( ;゚Д゚)))サムッ
この状態でかれこれ6年くらい過ごしてますが
まぁこれといって不便さは感じません。慣れました(笑)

しかし、友達が来たときは寒がられて
暖房買えとか意味不明な事言います。
何を言ってるんでしょうね?

とはいえ、流石に本格的に寒くなってきたら
湯たんぽのお世話にはなります。

ええ、湯たんぽですが・・・何か?(゚д゚)

これが意外とバカに出来ないのですよ。
絵を描く時は腰から下を毛布で包んで足元に湯たんぽを置く。
これだけであら不思議。
上半身もそこはかとなく温かくなってくるじゃあ~りませんか。
と、昭和の匂いを漂わせつつ声高に
VIVA!YUTANPO!\(゜∀゜)ノ

真田としおは湯たんぽを応援しています(笑)

すんません、ぐだぐだで(笑)ヽ(´Д`)ノ

<追記>
テンプレ変えました(見ればわかる)
前のテンプレは好きだったのですが、カウンターの位置を変えようとして
いじってたらめちゃくちゃになってしまって・・・。
借り物だったので、もう一度DLしようと探しましたが何故か無くて
仕方ないので他のを探したら丁度良いのゲッツ。
前のも良かったけど、今度のテンプレは軽いのと見やすいので良いかも。
自分でテンプレ作れれば良いのですが、いかんせん良く分からなくて
あと時間もかかりそうだし・・・。
いつか時間が出来たら創りたいです。
丁度3000HITしたので気分転換できたかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはイイものです。
うむ、下半身だけ暖めるというのは『頭スッキリ状態』を維持しつつ暖をとるのにもっとも有効な方法の1つである。らしいんで、1人だけのときはソレでよいのではなかろうか~。
ただ、他の人が来た時用に何らかの外部暖房器具を用意しておいたほうがイイかもね。
2005/12/13(火) 18:23:23 | URL | くろねこ #-[編集]
りりり、リクエストしてよろしいのでしょうか?!(´∀`*)
リクエストに際してブログをじっくり拝見させてもらいました!ステキな絵ばかりですね!!服の着方とか笑わせてもらいました( ̄ー ̄)Ъ 服の着方の続きをリクエストしようと思いましたが、やっぱりここは、ローゼンメイデンの「真紅」をリクエストします!!(´∀`*)彗星石が描いてあったので、もぅこれは真紅をリクしないと!と思いました!( ̄ー+ ̄)では、お願いします(^^ゞ
2005/12/13(火) 20:20:03 | URL | 煉 #-[編集]
らじゃー
<font color="#33cc33">>くろねこ</font>
そうか、そんな効能があったとは。
言い事を聞いた。
そとぶあたたぼううつわぐ?
ニホンゴワカリマセ~ン(゚д゚)?
<font color="#33cc33">>煉さん</font>
もちろん良いですとも。
と、14日の記事ですでに返事した後ですが。
>じっくり拝見
うは~(≧∀≦)テレテレありがとうございます~。
その言葉だけで嬉しいです♪
頑張って描きますね~ヽ(´Д`)ノ
2005/12/14(水) 10:06:44 | URL | 真田 #-[編集]
あれ?フォントの色変わってない・・・
てかタグが残ってますが何か?_| ̄|〇
パス入れてなかったから編集もできん・・。
2005/12/14(水) 10:09:16 | URL | _| ̄|〇 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
