SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めがねぇ~2
2005年12月12日 (月) 14:05 | 編集
ちょっと上向き

徐々に復活。
ていうかメガネっ娘属性を手に入れた\(゜∀゜)ノチャラリラ~ン♪

描いてるとメガネが無いと落ち着かない自分に気付くΣ( ̄□ ̄;)はっ!?
とうとう真田にもメガネフェチの波が来たようです(?)
色々改良の余地ありだが自分の絵に取り入れていこうと思ふ今日この頃。
まぁここまで来たら引き返すのもなんだしとことんまで行きますが。

あと最近色を置く時ピンクが多いです
落ち着くというかなんというか、落ち着くんです(たぶん)
精神面が安定しないと落ち着く色を選ぶ傾向にあるような気がする。
気がするだけのような・・・気がする・・あぁもうめちゃくちゃ(笑)

そろそろユニークアクセスが3000HIT行きそうな勢い。
本格的にUPし始めたのが10月の中頃だったからもう2ヶ月か・・。
とりあえず毎日更新できてるのは見てくれてる皆のお陰。
「観られてる」っていうのがこんなに自分の原動力になるとは
思いもよらなかった。
来てくれてるみんなありがとう、そしてこれからもヨロシク。
あ、3000HITを目前に新たに一人参戦。
ヨロシク~(´Д`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
 あれ?何か変わった??
まあ、いいや!!

 ちょっと元気とは、失敬だなちみ!!(志村けん風に)
ケアルガ掛けたつもりだったんじゃが、
ポーション止まりだったかな(差、あり過ぎ!!)

 だから、メガネは駄目だっ・・・・、うぁぁ~~!!!
今日も眠らんよ!!(本日2回目)

 まあ、あまり元気ないようだったら、
ヒポポ魂氏がツッコミ入れてくれるけぇ心配するな!!(ニッシッシ) 
あ!!この髪型は、もしやプル!! いやプル・ツー!!!
いやそんなはずは・・・グフ
2005/12/12(月) 15:04:06 | URL | フジ #-[編集]
あ、
>フジさん
確かに・・・似ている・・・もしや・・・(ノ°0°)ノ(°_°) ヒソヒソ

>真田どの
新規戦力増加おめでとう!
今回は2992HITをGET・・・やっぱり3000HITは踏めない気がしマス。
2005/12/12(月) 17:09:28 | URL | くろねこ #-[編集]
ちわっす!(゜ω゜)ノ
3000HIT踏んじゃいました(´∀`*)
ブログを読ませていただいていて、もうすぐ3000hitと書いてあったので、確認するとビックリ~Σ(゜∇゜)踏んでるじゃん!自分!!3000hitおめでとうございます(´∀`*)
2005/12/12(月) 20:31:23 | URL | 煉 #-[編集]
真田です
>フジ
ケアル系はゾンビなんで逆にダメージ受けます。
出来ればレイズをかけてくれ。
って、まぁほぼ復活したよ~。
あ、プルとか、プル・ツーとかそんn(略
>くろねこ
ありあと~。
まぁHITは気が憑いたら踏んでるもんです~。
>煉さん
おめでとぅございます~ヽ(´Д`)ノワァ~
キリ番の申請初です~^-^
もし何かイラストのリクエストあったら言って下さい♪
2005/12/12(月) 20:55:10 | URL | (´∀`)ahahaha~ #-[編集]
おや?
お久しぶりです!
テンプレが変わりましたか?

オナゴ可愛いです~~!!
ちょっと上目遣いなのがなんとも、、v
私も眼鏡は2年前くらいにはまって
現在も進行中です(笑
眼鏡万歳!!
2005/12/12(月) 23:52:20 | URL | ソノコ #qNXjQhIg[編集]
ども
>ソノコさん
オヒサです、おかえりなさい♪
前のテンプレはカウンターの位置とかいじってたら
ぐちゃぐちゃになってしまったのでこの際だから変えました。
上目遣い大好きです、良いですよね~。
メガネ新参者ですがよろしく(笑)
眼鏡万歳\(゜∀゜)ノ
2005/12/13(火) 18:11:55 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
