SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めがねぇ~
2005年12月11日 (日) 23:57 | 編集
とことんやる~(;´Д`)

UP!UP!。゜(゚д゚;≡;゚д゚)゜。
あっぷあっぷです。

あ~がっでむ。
なにか気持ちを盛り上げないとね!Σd(>∀<)←空元気

久しぶりにスーパーマリオひっぱり出してやりましたが
こてこてのベタベタ、最初のクリボーで死にました_| ̄|〇
一人で失笑。
最近ゲームをやってもこんな感じです。
退化してるんでしょうかね~?
コメント
この記事へのコメント
昔のは単純でかつ面白いよねぇ~
任天堂系最近全然やってないから久しぶりにやりたいなぁ。
2005/12/12(月) 08:49:40 | URL | やまいも@ウィィレ9中 #-[編集]
 めがねぇ~!うぁぁ~~、今日も眠らんじゃないか!! byフジ
 
 本日、KING KAZU登場!!夜7時
あ!!仕事中じゃんかぁ~。何としても半分だけでも見れるように、『今日だけは』頑張るぞ!!
 フランスでは、松井大輔もボルドー相手にいい動き見せていた!!
 
 と、サッカーの情報を最近見て、久しぶりにサカつく3を箱より引っ張り出した。『サカつく4じゃないんかい(ビシィ!!)』
禁断の箱を開けてしまうのは、いつの事やら・・・。

 人間、波は必ずあるけど、真田氏のように毎日継続しているものがある内は、大丈夫!!追い風は自然に頑張っている奴の後ろから吹いてくるさ!!(ニィV)
 そういう時は、書きまくれ!!
2005/12/12(月) 10:44:38 | URL | フジ #-[編集]
>やまいも
イイヨネ単純なのは。
逆に頭使ったりするし。
マリオブラザーズ(FC)の対戦とかね。
何かソフトあったらやろうぜぇ~\(゜∀゜)ノ
>フジ
ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
少し元気出た。
多分調子落としてたのは自分の心の弱さのせい。
弱気は最大の敵
の精神でこれから今まで以上に
がっしがっし描きまっす!!(`・ω・´)ゝ
2005/12/12(月) 14:15:16 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
