SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どちらがお好み?(ちょい重めかも)
2005年12月08日 (木) 20:29 | 編集
おっはよ~♪

おはよぅ


ど~も~、今日は2バージョン用意してみました~。
真田は別にメガネッ娘属性は無いのですが
今週の週刊サンデーの「あいこら」(井上和郎先生)で
メガネッ娘を大プッシュしてたので影響されてみました。

このブログで眼鏡は初登場です。
ていうか普段からそんなに興味ありませんでしたが・・・
「あいこら」でメガネの良さがちょっと解った気がした今日この頃。
で、最近流行のようなので取り入れてみたり。

元絵は一緒でメガネ付けて髪をちょっといじっただけですが
がらッと印象が変わりました。
(いろんな意味で)恐るべしメガネ。

今回みたいなバージョン違いを載せるのって面白いかも。
気が向いたらまたやります。です。よう。(´Д`)ノシ

ところで2枚載せるのって重いですか?
一応並べたほうが観易いと思ってやったんですけど
分けたほうが良いなら今度から続きにもう1枚を載せます。
ご意見お願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
 Boo~!Boo~!!
真田社長、サポーターから不満?いや、反則の猛抗議が殺到しています!!
 by 秘書;フジ子より

 髪の毛ショートとメガネを分けるのは、反則でしょう!!(怒) by サポーター団長;不二男より

 上も良いけど、下も捨てがたい・・・!!
うぁ~!!今夜は眠れんぞぉ~!どうしてくれるんだぁ~(怒)
by 1サポーター;フジ満

 あ!!自由契約って、なんすっか!!(怒)あいつとは、やっていけないだけです。 by フジ

 メガネ良いよね!(グフ)やっぱメガネだよね!!(グフグフ)
by ・・・

 じゃ!!
2005/12/08(木) 22:06:57 | URL | フジ #-[編集]
数マイぐらいなら問題ないかと思われます(゚◇゚)ゝ

メガネやタバコや帽子あたりのアイテムは見た目で個性出ますよねぇ。
2005/12/08(木) 23:54:33 | URL | やまいも #-[編集]
毎日、凄いね!!感心しちゃうよ。

2枚は全然ありでしょ。見てて楽しいし。
パッと見 間違い探しみたい(笑)
見比べると、個人的には2枚目の方が好きかも。
メガネの力、恐るべし。。。(◎-◎)
2005/12/09(金) 09:21:51 | URL | おがち #-[編集]
この枚数くらいなら大丈夫な~のね~
>フジ
このコメント見るとサカ憑く欲しくなるなぁ~Σ(゚д゚lll)え?
ショートとメガネが分かれたのはたまたまだが・・・。
ふむ、なるほど分けるねφ(..)メモメモ
>やまいも
タバコ・・・防止・・・
ほぅほぅ・・φ(..)メモメモ
>おがち
サンクス照れます(≧▽≦)くは~

間違い探し・・・ほうぅφ(..)メモメモ
メガネは描くの難しいけど楽しいかも。

小物を使った絵をあまり描いてないので
色々やってみようかね~。
2005/12/09(金) 18:07:56 | URL | 真田としお #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
