SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうしたいのだろう?
2005年12月06日 (火) 15:57 | 編集
暴走中・・・

はぐぁ、自分でもよぅ解らんようになってきた。
ヴァンパイアってイイヨネ(゚д゚)は?

そういえば、服の着方5で言ってた笑わされた話のその2
ずっと書くの忘れてました。
まぁちょっと聞きねぇ(笑)

いつも夜中に来るちょっと変わったおじさん。
いつものように「お兄さんこんばんわ~」
と話しかけて来ました。
まぁ別に悪い人ってわけじゃないんで返事を返す。
ちなみにこの時「おでん」を移していた真田。

するとおじさんが突然
「1年見送る事にしました~」


??(゚д゚)?????え?
突然で話が見えませんがなおも続きます。

気になる方だけ続きへどうぞ~
「それで、勉強しようと思うんですけど~、教科書200ページくらいあるんですよ~
でも1日6ページ勉強すれば1ヶ月で360ページできるんですよね~」
まぁ動けないので適当に相槌を・・・・・ん?
ちょっと待て!?

必要以上に勉強しちゃってますよ?(笑)

どんな勉強方法だよ(笑)
もう何が何だかわかりません。
笑いを堪えるのに必死です。プッ(((( ;゚v゚)))クク

こっちはおでん移してんだぞ!?まじでやめれ。
と、おじさん。


それだけ言って店の中へ歩き出す。
待ってくれ!置いていかないで!!(笑)
もうおでんどころじゃないです。

作業中断。
後ろ向いて必死に笑いを堪える。
プッ(((( ;゚v゚)))クク

とりあえず歯を思い切り食いしばって腹に力を入れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ・・(;´Д`)はぁ~
何とか波を乗り切り、多少平静を取り戻す。

あ、危なかった・・・・。
落ち着いたので作業再開。
うん、大丈夫。もう波は去った。

少しするとあのおじさんが品物を持ってレジへ来た。
まぁ真田はおでんを移してるんでもう一人が対応。
・・・・ちょっと緊張したけど何事も無く買い物終了。
やれやれと思いつつ作業を続けていると帰り際
素晴らしい笑顔で




















それじゃぁマスター

頑張ってください♪



ブッ!Σ( ̄v ̄;)
ア~ハハハハッハハハハハ(▽⌒*)
o(__)ノ彡_☆バンバン!!..ハヒウハ・・・ゲフゥッ・・・ア、アッハハハ

しばらく仕事できませんでした・・・。
おでんに向けて噴き出さなかったのは
その人の前では笑わなかったのは店員としてのプライド。

まぁ完全に敗北しましたが・・・_へ○_

へたに受けを狙って言っていない分タチが悪いです。
天然はマジ最強だと思いますた_へ○_アゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ごめん!!またやってしまったのよぉ~!!
 あれ、気づかんかった。それ俺!!
 あ!!リクエストの件、考えた結果(難題!!)














 パーン!!しかも、OVA版のラストシーン!!
二刀流期待しています。!!じゃ。
2005/12/06(火) 17:15:54 | URL | フジ #-[編集]
そっちは天然率高そうだ~
いや、遭遇率が高いだけかな?(^^;

次回遭遇時には敗北しないように、ツッコミの練習をしとくのです。
2005/12/06(火) 18:10:22 | URL | やまいも #-[編集]
はっはっは~
そのオッサン、すさまじい計算だなぁ…
その場に居合わせたら自分はどうだったろうと想像するだけでガクブルです。
ネタには困らなさそうですネ。
2005/12/06(火) 21:27:33 | URL | くろねこ #-[編集]
>フジ
・・・・・(;´Д`)・・・・
マジかよ・・・。
うむむ・・ちょっと時間もらうぞえ。
>やまいも
まぁこういうのに遭遇するのは嫌じゃないけどね~。
痛い客に比べればはるかにマシだよぅ。
>くろねこ
あんな計算の勉強方法あれば知りたいよ(笑)
2005/12/08(木) 08:30:07 | URL | 真田としお #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
