SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
服の着方7
2005年12月05日 (月) 14:56 | 編集
もう無理がありすぎて・・・(;´Д`)・・・

えー、服の着方7です。
・・・・もう何も言いません。
お好きにツッコミいれてください(¬_¬)

あ、ちょくちょく前のラフに色付けていきます。
まぁ気が向いた時だけだし、そんなに大した事じゃないですけど。
やっぱりラフよりも色が付いていたほうがいいかなぁ~と。
さしずめB→A第2弾に色付けますた。
コメント
この記事へのコメント
 お・つ・か・れ・さ・ま・っ・す!!
 凍えて死にそうなほどサブかった。(ブルブル)
なんで島根県から戻るのに、7時間もかかるやぁ~!!
ノーマルタイヤで雪道、よう走れたよ!!
チェーン巻いたけど、多分途中からは、片側だけだったと思う。
思い出しただけで、コワぁ!!(多分切れたから)
 あっ!!聞いてくれよぉ!
WORSTの武装戦線6代目:河内が亡くなったんよ(月刊チャンピオン1月号)
突然すぎて、ショックなり!!
 2600HITなんだけど、リクエスト出来んのん。
2005/12/05(月) 19:12:21 | URL | フジ #-[編集]
おつかれ~
>フジ
無事帰って来たようでマジで良かった。
あんまり無茶すんなよ~。頼むでぇ。

ていうかショックなりてお前
そんなんしらねーよ(笑)
全く・・・相変わらずワケ解らん(´Д`)

2600HITリクはやってないけど
あんさんが無事帰って来たお祝いに何か描くで。
WORSTはわからんけぇ
できれば勘弁。
ほい、どうぞ。
2005/12/06(火) 16:11:16 | URL | 真田としお #-[編集]
 それじゃあ!!
次回に続く。何じゃそれ!!
2005/12/06(火) 17:12:18 | URL | フジ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
