SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
R・Aのような何かでB→A
2005年12月02日 (金) 13:48 | 編集
多分違う何か(笑)

えっと・・・お好きに解釈して頂いて結構です(笑)

5年ぶりに描いたですね。
1回同人出しましたが、それ以来です。
最近版権モノ描いて無かったんでちょっと置いてみたり。
当時とは全然違う絵になってます。
ていうか別物ですが何か?(笑)

せっかくなんで久々にB→A。
例によって以前のイラストは続きにあります。





・・・(*´Д`*)・・・


ふ、まぁ色々言うがいいさ(笑)
流石に版権モノでB→Aやるのは躊躇したが
以前やった絵に比べればかわいいもの。
もう引き下がれない領域に達しつつある真田です。

で、まったく関係ないんですが
B→Aの為にノート漁ってたらあることわざが書いてありました。
Σ( ̄□ ̄;)こ・・これは・・・

学ぶに暇(いとま)あらずと謂(い)う者は
暇ありと雖(いえど)も亦(また)学ぶ能(あた)わず
==訳==
学問をする時間が無いと言う者に限って
時間があっても案外しないものだ。


Σ( ̄□ ̄;)!!
思い当たるふしがありすぎてフリーズ。
そしてモニターの前のあなたもフリーズ。
みんなみんなフリーズ。

( ̄□ ̄;)・・・・( ̄□ ̄;)・・・Σ( ̄□ ̄;)はっ!
きょ、今日はここまで!゚(||゚Д゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして私もフリーズ。
というかやること多すぎてどれから手をつけようかでフリーズですよヾ(`Д´)ノ
2005/12/02(金) 16:00:06 | URL | やまいも #-[編集]
 続けて私もフリーズなのよぉ~ぅ!!
自分の財布の中身を見た瞬間(ガ~ン)!!
 そしてさらに真田さんの作品を見て(カチィ~ン)
 今年の冬は笠でも拵えてと・・・。
 バイチャ!!
2005/12/02(金) 16:28:21 | URL | フジ #-[編集]
さらにフリーズ
フリーズ以上にダウ~ン。_○ヘ_バタッ
早くイラストに取り掛かるぞ~。
2005/12/02(金) 22:04:11 | URL | くろねこ #-[編集]
滄海(そうかい)の一粟(いちぞく)
>やまいも
ふ、それも逃げ口上の一つじゃよ、お若いの・・。
少しずつでえぇけぇ、やりんさい(´Д`)ほっほっほっ
>フジ
財布でガ~ンは自業自得、スロットはやめんさい。
作品をみて固まるのはなでだ?
ぞんだでぃびろいでぃずか?
ニホンゴワカリマセン。
>くろねこ
え~なんか色んな所に犠牲者を出した気が・・・。

みんな「想わばタテ」
2005/12/03(土) 10:16:02 | URL | 真田 #-[編集]
やtってしまいました。。。
自分もフリーズしながらコメントです。。
やりました。。B→A。。
遅くなりまして。。企画発案者の真田様にご挨拶をと思って参上したしだいであります。。気が向いたら見てやってください。。真田様のとくらべると、へちょへちょなんですけど。。。
2005/12/07(水) 20:53:18 | URL | チカ #-[編集]
>チカさん
様はやめて~(笑)
いや、もうホント顔から火がでますたよぅ。
あんまりかしこまられると動揺します。゜(゚д゚;≡゚д゚;)゜。
ざっくばらんにいきまっしょい。
2005/12/08(木) 09:21:01 | URL | 真田としお #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
