SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
服の着方5
2005年11月30日 (水) 14:52 | 編集
な゛???(゚д゚)??

うっは~、寝ちゃ駄目なのに寝てました_| ̄|〇
出かけるのでとりあえず暫定イラスト。
後でまたなんか上げときます。

そういえば昨日仕事しててお客さんに笑わされまくりました。
その1(男性二人の会話)
A「あ~明日英語の試験だよ~」
B「だな~、俺全然勉強してねぇよ」
A「どうせやっても対して変わんねぇよw」
B「ばっか、俺が真剣になったらすげぇよ?
  あれだ、能ある何とかは鷹を隠すってやつ?
・・・(´Д`)?・・・Σ(゚д゚lll)それ違っ!!
ちょwwwおまwww何が鷹を隠すんだよ!!_へ○_ククク・・・

頼むから笑いこらえる方の身にもなって下さいよ。
その方達の対応は他の人に任せました。
だって、まともに対応できる自信なかったから。

お願い。
店員を天然で笑わせるような行動は控えて下さいm(_ _)m

その2はまたあとで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お客さんグッジョブですね!(´∀`*)
私もテスト期間中ですが、息抜きに久々に笑いましたw
2005/11/30(水) 17:23:52 | URL | 煉 #-[編集]
OK!
OKでございます。
たまには、こういう感じのイラストを描くのはいかが?
2005/11/30(水) 22:01:32 | URL | くろねこ #-[編集]
>煉さん
いらっしゃ~いませ。
ネタ的にはグッジョブですがリアルタイムでは勘弁です。
息抜きできたようでよかったです。
テスト頑張って下さい。
落書きなんてしてちゃ駄目ですよぅ?(笑)
>くろねこ
ホントたまにしか描かんけぇねぇ~。
ていうかこれ手抜きじゃね(笑)
可愛く描いてる人の真似したりしてみます。
2005/12/01(木) 03:56:10 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
