SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デッサンを怠った者B→A
2005年11月24日 (木) 13:08 | 編集
まだまだ、もっともっと


今回はデッサンでbefore→after(以後B→A)第4弾。

今回のは衝撃的かもしれません。
なので、飲み物を飲みながらの観賞はやめた方が良いです。
噴いてパソコンが駄目になっても責任はとりませんよ?(笑)

ここで言っておきますが、続きにある3種類の並んだイラストは
紛れも無く真田が表記の年代に描いたものです。

そうですね、一言で表現するならファンタジー??(゚д゚)??
さしずめ真田はファンタジスタという事になります(笑)
まぁワケが解らない文章はこの位にして
心の準備の出来た方は「続きを読む」へどうぞ

不運にも先に見てしまった方は安静にしてください(笑)
恐ろしい子!!Σ(゚д゚lll)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))恐ろしい子っ!!

第1弾と良い勝負??

まぁ、なんだ。
色んなツッコミ大歓迎♪ヽ(´Д`)ノこいやぁコラぁ
マァ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤァネェ

!!ヽ(`Д´)ノ ・・・!!
き、キレてないですよ、キレてたら大したもんですよぅ(´Д`)ノシ

それにしてもやっぱりデッサン大事!Σ( ̄□ ̄;)今頃!?
もっと勉強しないとね。

絵描きのみんな、オラにちょっとずつデッサン力を分けてくれぇ~と、謎な言葉を残しサル。

文面が乱れていますが仕様です。品質に問題はありませんか?(゚д゚)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 界王拳、4倍だぁ~!!
 ちょっとぉ~、○○が縮こまったじゃんかよぉー。
なぜ、約5年前はセクシー&グラマーなのに、今回はロリ系になってるのよぉー!!
ちょっと困ちゃうじゃないのよぉー!!
 今、広島物騒だから、怖いよぉー!!
(2行目からは、Mr2.盆暮れーの口調で読んでよねぇ~)
2005/11/24(木) 11:47:41 | URL | フジ #-[編集]
時の流れとは・・・
まぁ、だ~んだ~ん品質が向上しているから良いのでは?
おいらは、2頭身以外描けないのでうらやましいですが・・・
フジさんへ
おいらもニュース速報見てびっくらしました。
2005/11/24(木) 14:31:37 | URL | くろねこ #-[編集]
私も5レベル以下の絵のストックならまだ手元に結構残ってますよ(-_-;)
今度帰郷の際には話のネタにでもこっそりお見せしまふ。
2005/11/24(木) 16:01:59 | URL | やまいも@アフター無し #-[編集]
>フジ
飛ばしてんなぁ~(笑)
最近疲れてるんか?
絵柄に関しては年齢気にせずザクザク描いたのでね・・・。
でもまぁ概ねこんな感じか。
>くろねこ
だ~んだ~んだね。
もっとこうガシッずかっ!ビシッ!と上手くなりたいです。
日々精進。
>やまいも
こっそり見まふ。
そしてこっそり持って帰ってこっそりアップしまふ。
そしてこっそりお知らせしまふ(笑)
2005/11/25(金) 05:12:41 | URL | 真田 #-[編集]
お初です( _ _)
遊びに来ました!
いや、面白い!!
人間の進・・・画力の成長って素晴らしいe-420
次は、躍動感のある絵でお願いしますe-399
2005/11/29(火) 11:22:42 | URL | おがち #-[編集]
>おがち
いらしゃい(;´Д`)ノシ
楽しんでもらえて嬉しいです♪
薬倒感ですね解りました、がむばります(`・ω・´)
2005/11/29(火) 17:22:59 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
