SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぎ、ギリギリじゃない
2005年11月23日 (水) 23:54 | 編集
(;´Д`)あ、あぶね~

ぎりぎりじゃないですよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

にしても危なかった・・・。
毎日更新が途切れるところだた・・・。

ハーマイオニーの夢なんぞ観てる場合じゃねっつぅのヽ(`Д´)ノ
で、何故かイラストは冥土。
ていうか、ここのコメント考えてたら時間が・・・
というわけでここらで投稿。
コメント
この記事へのコメント
 押忍!!わし、フジ!
 ぎりぎりは、コメントし難いけぇのぉー。
 しかも、コメントが11/24の書いた後じゃけん。
 でも、冥土シリーズ期待しちょるけぇ、頑張れよ!!
2005/11/24(木) 11:54:16 | URL | フジ #-[編集]
あれぇ~?
なんか、書き込み時刻を見るとギリOUTのような気が・・・ゲフンゲフン
2005/11/24(木) 14:27:40 | URL | くろねこ #-[編集]
>フジ
まぁしづらいなら無理にする必要はねぇってばよ・・・
ていうか密かにメイド期待してるし(笑)
あんたもメイド喫茶に行って来い。
>くろねこ
Σ( ̄へ ̄;)んんっ!(咳払い)
いや、その、後でねいじってたら
その時の時刻で更新されちゃったのですよ。
で、なおしますた。
ず、ずるじゃ無いよぅ?念のため。
2005/11/25(金) 05:18:10 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
