SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
男オリでbefore→after第3弾
2005年11月18日 (金) 09:17 | 編集
さらば、松波

昨日、オリジナルの男キャラを描けとの脅迫要望があったので
初のオリジナル男性キャラです!よ!

ただ、それだけじゃ誰も見に来てくれないかもしれないので
男性キャラでbefore→after(以後B→A)第3弾!を用意しました(笑)

ていうか、男キャラあまり描いてないから探すのに苦労しました。
このブログではお馴染み「12年前の例のノート」
あれより少し後のノートより抜粋です。

ちなみに今日のイラストは描いてる時
ガンバ大阪の松波選手が引退することを思い出し「襟」をたてました
そして色は、自然にガンバカラーに。
って、サッカー知らない人には全然わかんないですけどね。
まぁ補足みたいなものでしょうか。

それでは例によって気を確かに持って・・・
って、知ってる人は先に見ちゃってるでしょうか?
どうですか?常連さ~ん(笑)


あ、初めての方は左にB→Aのカテゴリーがあるんで
良かったらそっちも観てみて下さいm(_ _)m
ではではどうぞ↓
う・・・むむむむ


み、見ましたね・・・(*´Д`)

もうお嫁に行けない~。゚(゚´Д`゚)゚。Σ(゚д゚lll)男だし!

さて、今回はどうだったでしょう。
インパクトで第1弾には遠く及ばないのはご勘弁を。
あのレベルのモノは中々・・・(笑)

って実はあるのですがお楽しみは後ほど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

では少しだけ当時の話などを
高校生の当時ハマっていた漫画は
安原いちる「エンゼルビート」
神崎将臣「KAZE」
高田祐三「3×3EYES」
藤島康介「ああっ!女神さま!」
桂正和「電影少女」などなど(敬称略)


中でも安原先生、神崎先生、桂先生の影響はかなり大きかったです。
3人の絵柄をその都度取り込もうと練習している絵が結構ありました。

今は・・・はて?
色んな人の影響を受けてここまで来ているので
自分ではこれと言って思い浮かびませんが様々なものを吸収して
自分だけの絵柄になってたらいいなぁ、と思います。


さて、どうでしたか?
読んだ感想などいただけると嬉しいです。
あと、このB→A企画やってるよ~っていう方。
居ましたらTBでも貼って下さい。

伺いますによって。Σ(゚д゚lll)なぜ京都なまり?て、合ってるのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょひょひょひょ~。
男性キャラでB→Aデスネ。まぁ、比較してみると気付くこともあるだろうし、継続だ~。
で、明日は剣八隊長のお誕生日なのでイラストをプリ~ズ。
2005/11/18(金) 14:07:23 | URL | くろねこ #-[編集]
>くろねこさん剣八か・・・
むしろハ・・一角の方を先に描いてあげないと可愛そうな気もする。
う~む、気分次第?(;´Д`)
2005/11/19(土) 10:32:49 | URL | 真田 #-[編集]
いやぁ、盛り上がってますね(w。。煽るだけ煽っといて未だにやってないんですが、、近日公開の予定です。。やろうとは思ってるんですが、、思った以上に障害がありまして。。

でもこの企画出色だと思いますよ。。今うまい絵を自在に描かれる方でも昔はアレな絵を描いたり、悩んだりしてたんだなあと。。。みんなそういう時期があったわけですからね(そうですよね)。。。

所で前の記事の(Beforeの)女の子の横っちょにあるバツ印(?)はなんでしょう。。?
2005/11/20(日) 14:37:39 | URL | tika #-[編集]
tikaさん
そうあれな絵で盛り上がってますよ(笑)
で、質問の×印ですが
あれは「没」って意味です。
いまから観れば全部没ですよ、と(笑)
まぁ予想通りでしょうかね。
2005/11/20(日) 15:43:10 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
