SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あふたー2
2005年11月17日 (木) 15:17 | 編集
リボンがポイント

前回のbefore、after。
反響はボチボチでしたが、やってみると意外に面白かったので
調子に乗ってチカさんの期待に応えてafter第2弾。
もちろんbeforeは「続き」にあります♪
あと、ついでなんでbefore→afterのカテゴリー作っちゃいました。

それにしてもネタ探しに色々物色したら出るわ出るわ。
基本的に自分の描いたイラストは
昔のノートからコピー用紙にいたるまで殆どとってある為
ネタには困りそうにありません。

が、それを観ていて改めて思った事。
「顔だけ」の落書きのなんと多いことか。
学生時代のノートなどの落書きには、写真や版権の模写以外で
全身を入れた絵やポーズを取った絵は殆どありませんでした。

と言うわけで今回は顔だけのチョイス。
12年前のノートに描いた設定資料(表情集)

前回同様、気持ちをしっかり持って見てください。
絵を見て万が一途中で気分が悪くなったら、直ぐにウィンドウを閉じ
安静にしてください(笑)
ではどうぞ↓
顔ばっかり・・・

というわけでこれが前回同様、12年前の真田の絵です。
(前回の絵と同じノートです)


実はさっきまでここにグダグダと文章を打ち込んでいたんですが
全部消しました。
その代わりに一つ。

高きを仰ぎて己を卑(いや)しまざれ
未来(さき)を想いて竦(すく)まざれ
辛中(しんちゅう)真(しん)有り
心(しん)を持って進(しん)とす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひ・ひでぶぅ~・・・ごふぅ!!
 おら、見ちゃいけないものをみてしまっただぁー!
 before→after恐るべし!!
 そこで試練を与えたいと思います。
 before→afterで男性キャラそろそろ一と来ますか。
 尚、実行できない場合は、世にも恐ろしい事が暴露されますよ。ヒィ・ヒィ・ヒィ!!!
2005/11/17(木) 18:02:02 | URL | フジ #-[編集]
はじめまして
こんばんわ~、足跡たどってきました。

自分も時々ふるいの引っ張り出してきていじってみたりしますが自分の絵の変わり具合がなかなか面白いですよねw

次も楽しみにしてます、ではでは。
2005/11/18(金) 00:39:11 | URL | タフト #a2H6GHBU[編集]
>やぁフジよぉフジこらフジ(笑)
そうか、男性キャラか
確かにここのところ描いてなかったな~しかもオリジナルの・・・
何が暴露されるのか気になるのでとりあえず言う事聞きます(笑)
>タフトさん
はじめまして~いらっしゃい♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
カテゴリーも作ったのでこれからもこの企画続きます。
まだまだ色々出てきますよ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/11/18(金) 03:51:37 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
