SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギロギロギロギロギロ~
2005年11月16日 (水) 12:26 | 編集
勝てよ日本代表

今日はアンゴラ戦・・・。
良い内容を期待したい・・・。
駒野・・・出れそう・・かな・・・。
というわけで臨戦態勢で・・・て・・・あれ??

体制??体勢、態勢??
↑だけは違うな(笑)
ちょっと休憩。

ソノコさんのところでドロロ&小雪いただいたのに触発されて
代表の試合もあるのでケロン軍よりギロロ伍長を招聘。
攻撃は最大の攻撃!だ!(誤変換などではありません)

==お知らせ==
はつかさんの「なんてファンタジーライフ!」をリンクに追加。
相互リンクもしていただきました。
鉛筆(シャーペン?)によるラフ画がメインなのですが
その線画のタッチがとてもキレイで凄く良いです。
最近のお勧めは仲間ゆきえのイラスト。
すっごく可愛くて、お気に入りの1品。品?


そういえば前々から思ってたのですが
もうちょっと同じ趣味や嗜好の方のブログを探し易くして欲しいです。
カテゴリーだけっていうのはちょっと探しにくい気がするので
FC2のトップに検索機能くらい付けて欲しい今日この頃。
って、ここで言う事じゃないですね。
いずれ要望のところにだしてみようかな。
コメント
この記事へのコメント
ドロドロドロドロ~
FIFAランキングと同様の圧勝をねがいたいですねぇ~。
でも、日本にギロロみたいに圧倒的な火力ってあるのかなぁ?
2005/11/16(水) 15:20:52 | URL | くろねこ #-[編集]
初コメでございますm(_ _)m
いつものHNじゃないので誰だか分かりにくいかな…
草葉の陰からいつも応援しております。

それはそれとして…
コ・マ・ノ!コ・マ・ノ!
2005/11/16(水) 15:33:27 | URL | やまいも #-[編集]
眠くなってきたなぁ~
仕事明けでずっと起きてるです。
>くろねこFIFAランキングは飾りですからねぇ。
日本に圧倒的な火力・・俺?
>やまいも
わからいでか。
草葉の陰といわずドンドン出てきなさい。
応援ありがたく受け取った。

コ・マ・ノ!コ・マ・ノ!
2005/11/16(水) 16:00:43 | URL | 真田 #-[編集]
 お待たせしました、一日遅れの乱入だー!!
 日本、勝てよかったー。
 わしはやっぱり松井っしょ!!
 ジーコ、ワールドッカップ呼んでくれるかなぁ~俺を・・・?
2005/11/17(木) 12:03:21 | URL | フジ #-[編集]
ぎりぎりセーフ!!
>くろねこFIFAランキングは飾りですからねぇ。
確かに、1-0とはなさけなや。
試合はザッピングで観てたので(負けるんじゃないかと)怖かったです。
2005/11/17(木) 13:09:24 | URL | くろねこ #-[編集]
快勝無し
>フジ
相変わらずワケのわからん日本語じゃのぉ~(笑)
んじゃ俺もGKとして参加しようかのぉ(;´Д`)
>くろねこ
俺は快勝するんじゃないかとハラハラして観・・・_へ○_
2005/11/17(木) 15:26:05 | URL | 真田 #-[編集]
ギロロ!!
ギロローー!
可愛いですー!!v
ギロロ最高!
それはそうと、日本勝ちましたね~w
2005/11/19(土) 12:51:19 | URL | ソノコ #qNXjQhIg[編集]
>ソノコさん
本当は腑抜けギロロが好きなんですが
代表の試合のため今回は戦闘態勢でした。
そして、そのお陰か日本勝ちました。
まぁ内容なんかは色々・・・。
まぁ良かったです。
2005/11/19(土) 14:49:40 | URL | 真田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
