SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
立体化計画その6 魔法先生ネギま!高音・D・グッドマン トレジャーフェスタ in 有明 5 参加
2011年05月14日 (土) 06:38 | 編集
高音
(C)赤松健・講談社
どうも、またまた お久しぶりのぷねす。です。
世の中的にも個人的にも色々悪いことが重なってて
「なんなんだ~!!!!」と叫びたい今日この頃
いやもうほんと人生初の救急車で運ばれたり
実家が震災にあったり他多々いろいろありまして
なんか気力がかなり減ってしまって
トレジャーフェスタin有明5も参加を見送ろうかと思っていたのですが
同じような感じで、他のサークルディーラーさんも参加できない方々も
いるだろうし、少しでもにぎやかしになればとお誘いを受けまして
行けば自分も色々パワーをもらえるかな~と思い参加することにしました
それと前回のWFでは色塗りが間に合わなかったこともあったので
そのためにもと がしかし!!
行こうと決めたのが数日前!(もっと早く決めとけ自分!!!)
キットは組み上がっているとはいえ
初めてのエアブラシ塗装&初美少女フィギュア組立て!!
参加当日朝数時間前までかかりました(バカだ・・・。)
そして持っていくのにも考えてなかったこともあって
一応包装材とか入れていったのですが会場着いたら片足足折れてた・・・・。
直前まで塗装していたので色はげが~色うつりが~嗚呼ぁああああ
反省するとこ多数・・・・。
そして売り上げは・・・聞くな聞かないでくれ(涙
でもなんとか目標のフィギュア作ってイベントに参加しよう!!立体化計画
目標達成・・・かな?達成!達成しました!!! (笑)
次に生かせばいい!!がんばるぞ
参加した方々お疲れ様でした
イベントのにぎやかしに少しでも協力できてれば幸いです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「SOカルテットのらくがき帳」さん「立体化計画その6 魔法先生ネギま!高音・D・グッドマン トレジャーフェスタ in 有明 5 参加」 SOカルテットのらくがき帳: 立体化計画その6 魔法先生ネギま!高音・...
2011/05/14(土) 18:19:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
copyright&template: himeco
