SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
立体化計画その3 高音・D・グッドマン
2010年11月24日 (水) 12:15 | 編集
立体化計画その3
どうもお久しぶりのぷねす。です。
フィギュア製作にかかりきりで
毎度ながら更新が滞りっぱなしで、すいません

立体だと、どの程度で更新していいのか
分からなかったのもあるんです
今日は顔、手を造ったとかそんな感じになって
分かりづらいな~と
ですので全体で進んだ感じで更新しようと思っていたら
ズルズルと今もパーツ個々に仕上げているので
全体を組み上げた写真が撮れないので
結構前の写真になりますがこんな感じに進めています
高音1
↑なんだこの悪役小物臭のする写真は(笑
高音3
↑そして決定的瞬間!!!
足の裏に両面テープを付けてベースなしで立たせて撮影していたため
後ろに思いっきり倒れる瞬間!?
もう笑うしかない!!
というかネタに使うしか気の晴れようがない(涙
損害報告
倒れた勢いで髪の毛の先8箇所折れる
そのまま机から落ち
右腕:ありえない感じに縦に割れる(製作途中で材質を変えたためその部分から逝った?
左腕:手首が折れ手の指全損
前髪:机の角で5つに割れる
顔:鼻がへし折れる(作り直し 涙・・・。
さすがにこのあと反省してベース用意しました・・・。
まあこんな感じで楽しくフィギュア製作しております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
