SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりでございます
2007年04月02日 (月) 16:58 | 編集
アパッチの雄たけび


いやホントに久しぶりの更新です。
真田が最後に更新したのは12月22日・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
3ヶ月間放置という今までに無いほどの体たらくっぷり。
足を運んでくれていた方には本当に申し訳ないです。

まぁ簡単に近況を報告しますと、教習所に免許を取りに行ったり、
引越しや何かの費用の為バイトの日数を増やしたりと
どたばたしていたのを理由にだらけていました~(;´Д`)反省

てなわけで、最近絵を描いていなかったのでリハビリがてらイラストをUP。
「Yes!プリキュア5!」から春日野うららです。
前のプリキュアは物足りなさを感じていたのですが今回は5人になった事もあり
賑やかで話の幅もあるので観ていて楽しいです。
個人的にはルージュが好きですが今回はうららをチョイス。
変身後の髪型はアレですが結構好きです。
一つ難を言えばキメの時の「はじけるレモンの香り」でしょうか?
他のメンバーはしっくり来るのにこれだけ芳香剤のCMみたいになってるので
出来れば変えて欲しいとか思ったり。
あ、キュアレモネードのフィギュア型芳香剤を出すのならそのままで良いですが(笑)

あ~、暫く更新していなかったので書きたい事は山ほどあるのですが今日はここまで。
あ、それから心配してくださった方々ありがとうございます。
真田は元気です。
前ほどの更新は出来ませんが少しずつ更新して行くと思いますのでまた来てください。
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、本当にお久しぶりです。
中々更新されないので密かに心配していましたが、元気そうで何よりです。
楽しみにしていますので、適度に頑張ってくださいねw
2007/04/03(火) 10:23:09 | URL | じゃんく♂ #-[編集]
>じゃんく♂さん
どうもお久しぶりですm(_ _)m
心配していただきありがとうございます。
時間を見つけてぼちぼち更新していきますのでまたよろしくお願いします。
2007/04/03(火) 21:14:31 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
足跡ハッケンして急いで飛んできましたw
お久しぶりですー。
更新されてない間もばっちしカウンタ回しといたんで≧w≦b

うらレモン絵、澄ました感じがめっさカワイイですね!
うららはもう、プリキュア5のマスコット的な感じで、居るだけで和みますw
2007/04/04(水) 23:59:50 | URL | はつか #-[編集]
>はつかさん
どもオヒサです~。
カウンタありがとうございますヽ(´Д`)ノ
おかげさまで3万まであと少しです。

うららはのぞみの妹みたいな感じで良いですよね。
これからの展開でのぞみとうららが喧嘩する、なんて話も観てみたいとか何とか。
2007/04/05(木) 22:10:27 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
お久しぶりですw
本当お久しぶりです!
ネコですw覚えてもらっていたら光栄ですww
更新が止まってらしたので、ちょこちょこ伺ってたのですが更新されたので即座にコメしにきましたww
これからも更新頑張ってくださいw
応援してますw
2007/04/08(日) 17:44:28 | URL | ネコ #2sQQXnjA[編集]
>ネコさん
どうもお久しぶりです。
覚えてますよ~ヽ(´Д`)ノ
こちらこそ、こまめに足を運んで頂いて大変嬉しいです♪
以前の様な更新はできないですがちまちまやっていきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/10(火) 08:03:20 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
