SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローゼンメイデン イラスト「真紅 夏仕様」
2006年10月10日 (火) 03:55 | 編集
真紅 夏ぃぃぃ
ぷねす。です
仕事徹夜明けで少し仮眠をしてそのまま
秋葉原で開催されている佐野浩敏さんの原画展に行って来ました。
メカが!メカがぁぁぁ~!!って感じで
すいません、ボキャブラリーが無くて・・・。
いや~正直、すごい!っとしかいいようがないです
なんか頭の中が開けましたよ
そのおかげで知恵熱?寝不足?で熱でてかなりやばい状態です

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆で下品なブログですが、
お暇な時にでも、一度遊びに来て頂け
ないでしょうか?

よろしくお願い致します!
失礼致します!
2006/10/12(木) 20:56:45 | URL | バスコ #-[編集]
真紅のおへそ!チラリと見えるフトモモがイイ!!
コスチュームがいい味出してますな

お仕事お疲れ様です
資本は体ですからはやく元気になってくださいませ

リンクを貼りたいと思うのですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
2006/10/13(金) 23:01:46 | URL | kamiri #cg22mthA[編集]
リンクについて
わざわざありがとうございます。
もちろん相互リンクは大歓迎です♪
早速こちらもリンクを貼りましたので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/14(土) 10:16:37 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
了承ありがとうございます
こちらもリンク貼り付け完了致しました
こちらこそよろしくお願いします♪
2006/10/14(土) 11:46:31 | URL | kamiri #cg22mthA[編集]
風邪でダウン中
すいません遅くなって
風邪全開で寝ておりました
>バスコ さん
貴殿とは真逆で下品なブログですが
いや~ここが一様健全ブログなんで描けないだけですよ~
> kamiriさん
歓迎大です、よろしくお願いします!
管理の方は真田に任せきりで申し訳ないです覚えなければ・・・。






2006/10/14(土) 16:27:41 | URL | ぷねす #aEmTB4nk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
