SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローゼンメイデン イラスト 「肌エプメイドめぐ」 
2006年09月30日 (土) 14:11 | 編集
肌エプメイドめぐ
どうも、ぷねす。です。
ローゼンメイデン最新刊発売!!

通販で3ヶ月くらい前に予約してたのが届きました。
楽しみにしておりました限定版~ばん~!
しかし付いてる真紅フィギュア、フリルとかすごくいいのですが
正直、顔が微妙~そのうち塗りなおそう・・・。
ですがコミックス内容ですべてカバーですじゃ~!!

ってゆうことでかなり前に絵スレで書いたもので
メイド分も余計に入っておりますが
一様、肌エプつながりってことで肌エプメイドめぐであります。

浪漫?ロマンです!!



コメント
この記事へのコメント
水銀燈の表情が親父っぽいです(笑)
そのせいか水銀燈にばかり目が行ってしまいます><
でも健康的なメグも良いですね。
原作でも元気になってくれると良いですね。
2006/09/30(土) 19:38:48 | URL | てーるらんぷ #oPx3dlXA[編集]
レス
これ書いてる頃は、めぐと水銀燈しか書いてなかったですね~
しかもこんなんばっか今見るとノリって怖い・・・。
健康そうなめぐっていうのもいいけど
時々いきなりグハー!って血を吐く、でも大丈夫みたいな
ギャグ担当めぐもいいかも
ジュンとめぐが会うシーンがあるなら早く見たい
どんな感じになるんだろう楽しみです。





2006/10/01(日) 10:44:03 | URL | ぷねす #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
