SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローゼン「水銀燈イラスト」
2006年09月29日 (金) 15:54 | 編集
suigintou2.jpg

以前じゃんく♂さんからリクエスト受けた時過去絵で濁してしまったので改めて水銀燈。

何だか描く度にイメージが違うのは仕様です(;´Д`)

そういえばローゼンメイデン7巻発売されてたんですね。
最近本屋さんにあまり行かないので気付きませんでした。
積極的な情報収集もあまりしてませんしね。
まあ続きが気になるので近いうちに買いたいと思います。

ローゼンメイデン 7 (7) ローゼンメイデン 7 (7)
PEACH-PIT (2006/09/26)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
わざわざありがとうございます~。
背景の羽も良い感じですね!

僕も7巻は本屋で偶然見つけるまですっかり存在を忘れていましたよ…。
2006/09/29(金) 21:17:57 | URL | じゃんく♂ #-[編集]
銀様っ∑( ̄ロ ̄*)
私の中では原作のイメージの方が記憶に薄い銀様ですが
やっぱりこういう表情も素敵ですねぇ…(* '∇')
ぷねす様の絵も含め眼福でございます♪

>前コメントの~
あ、別に肌エプじゃないですよ(笑)<グッズ
確か単純に色々な服の描かれたエプロン風の紙が何枚も重なってて
負けたらはがしていく~、な感じだったと思います…(うろ覚え
2006/10/01(日) 04:51:08 | URL | u6 #mWt2sFS6[編集]
レス
>じゃんく♂さん
いえいえ~。
最近銀様描いてなかったので楽しかったです。
背景に関しては苦手なのでそういって貰えるとうれしいですね。
もっと精進しないといけませんけどね(^_^;)
実は7巻の存在を知ったのはじゃんく♂さんの所だったりします(笑)
はぴねすに興味を持ったのもじゃんく♂さんの所です。
責任取ってください(笑)
>u6さん
私も原作よりもアニメの銀様の印象しかないですw
 >前コメントの~
肌エプじゃないんだ・・・(´・ω・`)しょぼーん
しかし簡易版の野球拳としては面白そうですね。
個人的には勝った人が負けた人に好きなアイテムを着せていく
逆野球拳?なんかも面白いかと思います。
猫耳つけたりニーソックスはかせたり・・・
って変な趣味丸出しww
2006/10/01(日) 07:16:47 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
確か単純に色々な服の描かれたエプロン風の紙・・・。
そうか、そうか~それを裸で着るわけなんですね~

2006/10/01(日) 10:04:41 | URL | ぷねす #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
