SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おとぎ銃士赤h・・・ドカバキグシャッ!
2006年09月24日 (日) 06:25 | 編集
場外までずっきゅ~ん

赤ヘルメットとか言われて真っ先に思い浮かんだのがこれな広島人な真田。
いやこれだけなんですけどね。
ネタ的にはもうどっかでやられてるかもしれないけどやってみたかったw
そういえば昨日の赤ずきんはまだ見ていないのですがグレーテルがやっと出てきた模様。
しかも話では来週もグレーテルが出るということなので楽しみですねヽ(´Д`)ノ

援軍

赤ヘルって言ったかな?かな?

コメント
この記事へのコメント
赤ヘルって言ったら・・・ドカバキグシャ
そりゃ~もう、赤ヘルって言ったらもちろんカ○プでしょう(笑)。
コレは譲れません(爆)。

さて、おとなしく赤ずきんちゃんの前に出ますか…
2006/09/24(日) 08:44:43 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
もちろんカー○゜ですよw
というわけで私も赤ずきんの前に・・・
2006/09/24(日) 17:49:34 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
