SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
グレーテル イラスト
2006年09月20日 (水) 12:44 | 編集
おとぎ銃士あかずきん グレーテル イラスト

どうもお久しぶりです、ぷねす。です。
かなり遅くなりましたが祝1周年!!
これもひとえに真田のがんばりあってのものです
自分もがんばらねば!ねば!!
イラストは最近はまってるおとぎ銃士あかずきんのグレーテルです。

最近の近況としてはパソコンの調子が悪るかったです
この数ヶ月で3回もリカバリーをしました。
一回目なんて自分の書いた絵などすべて丸々消えてしまって
かなり凹んで、1ヶ月位パソコン放置してその後も
完全にネットを見る機械になってました
まあ今はなんとか直りましたけどもうないといいんですが・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
1周年おめでとうございます~!!
>最近の近況としてはパソコンの調子が悪るかったです
>この数ヶ月で3回もリカバリーをしました。
数ヶ月で3回はさすがにトラブル続きすぎですね(苦笑)。
とりあえず、こまめに光学系のディスクにイラストを保存されておかれた方がよいかもしれませんね。
2006/09/21(木) 07:10:12 | URL | くろねこ #-[編集]
ナイス尻!!
ぷねすのUPはいつ以来でしょうかね~。
真田は嬉しいですよぉ。゚(つД`゚)゚。
この調子で定期的にUPしてくれるとサボr・・・賑わって嬉しいです。
2006/09/21(木) 07:36:48 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメンツありがとお~ぅ!
いや~グレーテルは書いてる間かなり楽しかったです。
また書きたいな~
>こまめに光学系のディスクにイラストを保存されておかれた方がよいかもしれませんね。
そうですね~もうコリゴリです
今度からはこんなことが無いよう光学兵器を使って焼きまくってやります
2006/09/22(金) 12:58:05 | URL | ぷねす #x9c5GV3o[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
