SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銀キス
2006年09月15日 (金) 18:36 | 編集
ムッハー(゚∀゚)=3ー

昨日今日と絵を描けなかったので以前描いたので穴埋め。
水銀燈が大きくなってるのはまぁ気のせいというかローザミスティカのお陰です。多分。
あとはキャラとハートで大まかカバー。

水銀燈のイラストはまた別にちゃんとUPします。
間に合わせですみませんが今日はこれにて(´Д`)ノシ

ではもう寝ます。
22時から仕事なので・・・って2時間くらいしか寝れないけど。
コメント
この記事へのコメント
こ、これは…左の人はもちろん僕(ry
銀様良いですよ銀様~!

お仕事、頑張ってくださいね|`・ω・)ノ
僕も今日明日とバイトです…
2006/09/15(金) 19:47:38 | URL | じゃんく♂ #-[編集]
キャラとハートで大まかカバーってなんかの歌の歌詞ですよねぇ?
なんでしたっけ??

すいません、こんな関係ないことを・・しかし気になる( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2006/09/15(金) 22:02:19 | URL | ロボ子 #3Ail7DGc[編集]
レス
>じゃんく♂さん
左の人は各々におまかせしますw

ありがとうございます。
じゃんく♂さんもバイト頑張ってください(`・ω・´)ゝ
>ロボ子さん
双子なお姫様アニメですよ~♪
1期のOPの歌詞です。
2006/09/16(土) 13:53:11 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
