SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リクイラスト「裸エプグレーテル」
2006年09月10日 (日) 18:08 | 編集
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン part2

リクエストの裸エプロングレーテル(おとぎ銃士赤ずきんより)
ちょっと画像が重いかも・・・。

グレーテルは描いていて楽しいです。
本当はもっと際どく行きたかったのですが今回はこの位で寸止め。
一応健全なサイトなのでwΣ(゚д゚lll)
しかし描いていて改めて思ったんですがグレーテルのデザインはエロいです。
いや、そういう風にしか見えなくなっている真田の頭の中がどうかしてるのかも知れませんが・・・。
こんな素敵フィルターを持ってしまった私を許してください(´・ω・`)

さて、お次は翠星石です。
リクエストにあった1周年記念ver.で!
といっても1周年記念の文字が躍るだけのような気もしますが(^_^;
その次はtikaさんがリクエストしてくださった「猫耳娘」ですね。

まだ暫くリクエスト受け付けてますのでお気軽にどうぞ♪
ネ、ネタを考えるのが面倒くさいからリクエスト受けてるんじゃないんだからね!?
。゜(゚д゚;≡゚д゚;)゜。

<拍手レス>
9/11
>14:47 叫ばして欲しい。グレーテルーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´Д`)ハァハァ
存分に叫んで下さい。
グレーテルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ

>16:43 グレーテルのソックスと太ももが最高です。そう太ももが(笑)。
解って頂けて嬉しいです。良いですよね太ももヽ(*´Д`*)ノ

>16:44 頬がピンクに染まっていれば尚良しだったんですが・・・・・どうかにょ?(´・ω・`)
上のコメントと一緒の人かな?
そういう風に言われるかなぁと思っていたのですがやっぱり言われました。
なので頬ピンクバージョンUPして旧バージョンは続きへ。
心なしかエロさが増した気がします。
<旧バージョン>
   ↓
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと兄の前ではこんな格好をしt…(撲殺に次ぐ撲殺
2006/09/10(日) 23:47:48 | URL | きつねこ #-[編集]
レス
>きつねこさん
それはもう毎晩のように恥z(滅殺
2006/09/11(月) 05:00:49 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
申し訳無い。
リクエストしたのもグレーテル叫んでいる変なのも私です(笑)。
裸エプグレーテル・・・・・(*´Д`)ハァハァ

それと1周年おめでとうございます。
私にとってはまだまだ先の事なので羨ましいです。
これからも頑張って下さい!

それでは~。
2006/09/12(火) 15:16:49 | URL | 丘啓@二次元空間 #j4TQx9Ww[編集]
レス
>丘啓@二次元空間さん
いえいえそういった反応していただけて嬉しいですよ~。
応援ありがとうございます。
これからも頑張りたいと思います。
2006/09/12(火) 19:36:48 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
