SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1周年企画リクイラスト「鬼太郎&ねこ娘」
2006年09月07日 (木) 17:40 | 編集
誰これ!?Σ(゚д゚lll)

くろねこさんリクエスト「鬼太郎&ネコ娘」イラスト。
ていうか誰これ?w
実は構図とか色々考えてたのとかなり違うものになりましたorz

そういえば実写化でウェンツ君と田中麗奈さんがこの二人をやるんですよね。
田中麗奈さんは以前から好きだったのですが主演作品を観た事がないので
この機会に観てみたいなぁとか思ったりしてます。
今回は主演なのかは良く分かりませんがメインキャラであることは間違いないと思うので
レンタルが出たら借りようと思いますΣ(゚д゚lll)

拍手レス
>一周年は翠星石がいいな~おめでとうござます^^ 
ありがとうございます。
というわけで1周年記念イラストは翠星石にしたいと思います。
何にしようかと思っていたところだったので丁度良かったです。
翠星石は1周年となる9月11日にUPしたいと思います。

9/8.3:29>1周年おめでとうございます!きたろう&猫娘良いですね☆
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

>9/9.0:01 僭越ながらリクエストを。「おとぎ銃士赤ずきん」のグレーテルを希望です。そう豪快な裸エプロンで!!
0:03 もしくは9/5の日記で書かれていた黒髪少女のまた違った絵を。・・・・黒髪ロング好きなんです。
0:04 長くなってしまいましたがこれで。リクエスト受けて頂ければ幸いです。


コメントありがとうございます。
グレーテル了解しました。裸エプロンヽ(´Д`)ノワーイ
黒髪ロング良いですよね。真田も大好きです。
黒髪少女は余裕が出来たらUPしたいと思います。

その他コメントの付いていない拍手もありがたく頂戴しています。

1周年記念につきリクエスト受け付け中~ヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い
早速、完成ですね、先生。
>そういえば実写化でウェンツ君と田中麗奈さんがこの二人をやるんですよね。
そういえば、そんな話もありましたな(笑)。
猫娘は、原作よりもアニメに近いイメージになるんでしょうな…。(個人的には、原作チックな猫娘も結構好き)
2006/09/07(木) 19:22:16 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
原作版のネコ娘はかなり怖い感じだよね。
まぁ妖怪なわけだから当たり前なんだけど・・・。
アニメ版では夢子ちゃんに鬼太郎を取られ気味だけど
個人的にはネコ娘を応援してますw
2006/09/08(金) 17:56:30 | URL | 真田 #Q7rDVMuI[編集]
その次のVer.では…
>原作版のネコ娘はかなり怖い感じだよね。
そう、結構怖い。
>アニメ版では夢子ちゃんに鬼太郎を取られ気味
>だけど個人的にはネコ娘を応援してますw
夢子ちゃんが登場していたシリーズの次のシリーズでは、原作よりの猫娘だったはずですよ。
2006/09/08(金) 19:26:05 | URL | くろねこ #-[編集]
遅ればせながら…
1周年おめでとうございます(* '∇')♪

そして美少年っΣ( ̄ロ ̄ )
何だか普通にこの2人で恋愛ストーリーとか出来そうな勢いですねっ。
その他リク絵も楽しみですね~。
これからもお体に気を付けて頑張って下さいませませ。
2006/09/10(日) 02:53:55 | URL | u6 #mWt2sFS6[編集]
「真田さん ハァハァ 猫耳」
っていう検索ワードでY!からきたスットコドッコイがうちのブログにいらっしゃったんですが、真田さんは無関係ですよね(笑)
一周年おめでとうございます!。。というわけでリクは「ハァハァな猫耳娘」で!!。。w
ん、、ねこ娘とかぶるか・・・??
2006/09/10(日) 11:01:01 | URL | tika #-[編集]
レス
>くろねこさん
そういえば一番新しいバージョンの鬼太郎は観てないです。
原作よりのネコ娘というのもちょっと見てみたいので
機会があればみてみようかな。

>u6さん
ありがとうございます。
この二人で恋愛ストーリーって面白そうですね。
昼ドラみたいな展開で夢子ちゃんに
「この泥棒ネコ!」とか罵られるネコ娘希望w

>tikaさん
そんなスットコドッコイは真田とは一切関係ございません(笑)
ありがとうございます&猫耳娘了解しました。
ネコ娘は耳なしなのでかぶってませんよ。
ていうかかぶってても問題なしです。
2006/09/10(日) 18:18:16 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
