SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もう直ぐ1周年ヽ(´Д`)ノ
2006年09月05日 (火) 17:01 | 編集
ヽ(´Д`)ノ

今日は黒髪少女のイラスト。
いやもう背景とか適当すぎて・・・orz
衣装も最初は着物にしようとしたけど変更したら意味不明な服にorz

まぁいいやΣ(゚д゚lll)

それはそうとこのブログを始めて9月11日で一周年となります。
久しぶりに1年前のネタなどを見返したりしましたが
恥ずかしくて直ぐにウィンドウを閉じました(ノ∀`*)アチャー
この1年描いてきて少しは成長したのかなぁと思いつつこれからも精進していきたいと思います。

というわけで

1周年を記念してリクエストを募りたいと思います。

コメント欄もしくはweb拍手にてリクエストしてください。
版権ものでも好きなシチュエーションやコスチュームのキャラでも
過去に真田が描いたオリジナルでもΣ(゚д゚lll)何でも良いです。
ちなみにメカは苦手なのでリクエストされた場合出来上がりの保証は出来ませんw

一応リクエストは順番に消化していきますが多少前後するかもしれません。ご了承下さい。
ではよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
リク1番乗り?
こんばんは~。
バトンネタで悪いんだけど、『鬼太郎、猫娘の2ショット』をリクしま~す(笑)。
コレが、自分の原点だと思うから…
2006/09/05(火) 18:45:46 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
1番乗りですよ~。
リクエスト了解です。
では頑張って描いてきます!
ていうか今描いてます(笑)
構図で苦戦中・・orz
2006/09/06(水) 16:14:29 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
