SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんちゃってチアリーダー
2006年09月04日 (月) 18:48 | 編集
Yaaaaaah!!

また日にちが開いてしまいました~(;´Д`)
しかも今日も色なしなので今度まとめて色塗りしたのをUPしたいと思います。
今日のイラストはチアリーダーっぽい感じにしたのですが
それにしては地味な衣装になってしまってますが気にしないように。

そういえばHPの方も少しいじりたいのですがどこから手を付けてよいやら(笑)
とりあえずギャラリーとリンクをまとめる所からでしょうかね~。
頑張りますです。
コメント
この記事へのコメント
いえ~い
こんばんは~。くろねこデス。
ブログに加え、mixiにもイラストをUPしているためイラスト生産量が徐々に増加しております。
真田殿も頑張ってクオリティを保ったまま、イラスト生産量を増やしていってくださいませ。
2006/09/04(月) 19:31:17 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
mixiて美味しい?(゚¬゚)ジュル Σ(゚д゚lll)ちがっ
 >真田殿も頑張ってクオリティを保ったまま、イラスト生産量を増やしていってくださいませ。

もっとクオリティを上げるよう頑張ります(`・ω・´)ゝ
後、今日からリクエストの募集を開始したのでイラストを描く量は増えるかもしれません。
2006/09/05(火) 17:08:24 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
面白い
mixiはクローズドな環境だけあって、日記の内容が、ブログよりも身内ネタになったりしますが、新しい出会いもあります。
ので、面白いと思いマスよ。
>今日からリクエストの募集を開始したのでイラストを描く量は増えるかもしれません。
ワタシもリクを書き込みましたので、ガンガレ!!!
2006/09/05(火) 18:47:58 | URL | くろねこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
