SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世界は回っていた
2006年08月30日 (水) 16:10 | 編集
べぇ

どうもご無沙汰していました真田です。
充電というサボりをしていたため更新が滞っておりましたw
元気ですのでご安心をヽ(´Д`)ノ

タイトルは最近の真田の心境というか改めて気づいた事。
それを伝えるために色々文章を考えたのですがうまく表現できずに削除Σ(゚д゚lll)

・・・・・・さてどうしましょう・・・。

んじゃ結論だけΣ(゚д゚lll)

苦しい時こそ笑顔で臨め!

今日は久しぶりの更新なのに気付けばこんな内容に・・・。
まぁこんな日があってもいいでしょう(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、更新されてる、されてる…
お久しぶりでございます。くろねこデス。
久しぶりに座学を受けているため、少々疲れ気味であります。
まぁ、頑張って資格の1つでも取得できるように頑張ろうと思いマス。
真田どのもあんまり頑張り過ぎないように良い加減でお過ごしくださいな。
2006/08/30(水) 19:35:05 | URL | くろねこ #-[編集]
がんばりすぎないように・・^^;
「苦しい時こそ笑顔で臨め!」
いい言葉ですね。
頑張りたいと思う気持は大事ですっ

ちなみに私の今年の目標は
「全力で生きるっ!」
です。(^^;

出来てるのか疑問ですが(ぇ

ではでは、ご自愛くださいませ。

PS
相互リンクありがとうございました。><
感謝です♪
2006/08/30(水) 21:10:22 | URL | はるな #-[編集]
レス
>くろねこさん
どうもお久しぶり~。
くろねこさんもあまり無理はしないようにね。
ちなみに私はもっと頑張らないといけないのですが
まぁ自分が可愛いので程ほどにしますwΣ(゚д゚lll)
>はるなさん
上でも書いてますが真田はもっと頑張らないと駄目なのですよw
しかし生きるという事自体とても疲れるものなので
個人的には「全力で楽しんで」生きる、の方がいいです。
何かに全力を投入するというのはすばらしいですが
体を壊しては元も子もありません。
お互いタマには息抜きをしつつ頑張りましょう♪
2006/09/01(金) 15:01:39 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
