SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プロフィール。読みたい方だけどうぞ
2005年11月02日 (水) 16:23 | 編集
=NAME=
真田としお

嫌な事は直ぐに忘れるが
ついでに大事な事も直ぐに忘れる鶏頭。

超ポジティブ人間。ノー天気とも言う。
その昔友達に「ソニックブームを出せるようになってやる」
と豪語していた大ばか者。

その約束は継続中_| ̄|〇ワスレロヨ・・・・・

=出身=
広島

もっと生態を知りたい方はどうぞ
     ↓
=趣味もろもろ=
絵、サッカー(サンフレッチェ広島サポ・・・勝ってくれorz)
漫画、アニメ、一人カラオケΣ(゚д゚lll)

=好きな漫画家=
村枝賢一、島本和彦、かねこしんや、久保帯人、尾田栄一郎
村田雄介&稲垣理一郎、幸村誠、曽田正人、安原いちる
星里もちる、広江礼威、雷句誠

=好きな絵描き=
石田敦子、平井久司、結城信輝、瓦敬助、大貫健一
村田蓮爾、いのまたむつみ、西村博之(河邑昴保かわむらたかやす)
・・・ここに描き切れません・・・(;´Д`)

=好きな作品=
ロードス島戦記、逆境ナイン、スクライド

=好きな歌手とか=
JAMProject、串田アキラ、新居昭乃、坂本サトル
爆風スランプ、TAKADA BAND、BUMP OF CHICKEN、class
ポルノグラフィティ、

=使用画材等=
シャーペン:コクヨPS-M100D(ミストラル)
↑最高に使い易い、文具の中で一番のお気に入り。
これ以外で絵を描く気が起きないくらい、今の真田にとって大事。

ペン先:Gペンのみ
CG環境:ワコムintuos2 i-620、Photoshopエレメンツ(初期)

連絡先はこちら→kiko-graphics虎mbj.nifty.com
(虎の部分を半角@にしてください)

とこんなところ?
何か思いついたりしたら追加します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
