SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひぐらしのなく頃にイラスト
2006年08月23日 (水) 20:36 | 編集
出番はまだかな?かな?

ひぐらしのなく頃により竜宮レナ。
アニメで初めて見た時は「はぅ~っ!お持ちかえりぃ~!」
などと能天気で可愛いキャラだと思ってたんですが
話が進むにつれて壊れていく様は中の人が一緒と言う事もあって
どこかの巨乳なオトメを彷彿とさせてくれますw

ゲームや小説を知っている方からするとアニメは評判があまりよろしくないようなのですが
個人的には結構楽しんでます。
まぁ小さな子供が血まみれになったりと描写がアレなので
万人にお勧めできる代物ではないとは思いますが・・。
さて、どんな決着がつくのか楽しみですが
それよりもレナがいつ鉈をもって出てくるのかを楽しみに待ちたいと思います。
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび / TVサントラ

(拍手レス)
>先日はコメント頂きありがとうございました。
いつもお邪魔してはネタ見て笑ってます(笑)
これからもがんばって下さい!応援してます☆

ありがとうございます
ネタを楽しんでいただけているようで嬉しいです。
若干ネタが偏っていますがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。8/24
コメント
この記事へのコメント
やまいも的には
OP曲とヒロインの怖い(キモイ?)顔が素敵です>ひぐらし
ヘタに原作知らない方が純粋に楽しめるってところはあるんでしょうかね~>アニメ版
2006/08/23(水) 23:14:57 | URL | やまいも@嘘だっ!! #-[編集]
レス
>やまいもさん
OPは好きですね~。
♪その指ごと連れてってあげる♪
のとこが怖くて好きです。
原作付きアニメは基本的に原作を知らない方が断然楽しめたりします。
中には原作の良さを崩さないものもありますけどね。
最終手段は頭を空っぽにして観る。
これで大抵は楽しめるはずw
2006/08/24(木) 07:29:30 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
