SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イラスト「グレーテル」
2006年08月21日 (月) 19:36 | 編集
ヽ(´Д`)ノ

昨日に引き続きおとぎ銃士赤ずきんよりグレーテル。
これの頭にのっかってるのが難しかったです。
あと急いで色を塗った為何だか汚く・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なので続きにラフも入れときました。

で、実は真田はグレーテルの性格だとかがまだ良く分かっていません。
何故ならグレーテルが出ていた最初の頃をしっかり観ていないから・・・。
まぁ予想としてはお兄様が好きなツンデレ娘とかそんなんだろうと勝手に思いつつ描いてました。
しかし描いてて思ったのですが、グレーテルのコスチュームは何と言うか琴線に触れます。
遠目から見ると裸エプロンの様相を呈しているあたり
本当に子供向けなのか?と疑ってしまうほどです。
・・・心の淀んだ大人ですみません・・(;´Д`)

ともあれ気に入ってきたのでちょくちょくおとぎ銃士のイラストを描いて行くかもしれません。
他にもゼロの使い魔とか描きたいので色々織り交ぜて行こうかとも思います。

他にも常時キリ番のイラストを受け付けてたりするので
キリ番踏んだ方は遠慮なくコメントしてください♪
ヽ(*´Д`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
やっぱり…裸エプロンですよね。ですよね(((゜д゜;)))
後姿を見て、ほっとしましたが。

……グレーテルを見ていると、『デュープリズム』というPSのソフトを思い出す、今日この頃です。
2006/08/23(水) 20:06:55 | URL | きつねこ #-[編集]
こんにちわ、初めまして。
コメント返しにやって参りました。

おとぎ銃士赤ずきんは今期のアニメでは期けっこう期待しています。
今のところは展開はまだまだですがとりあえずキャラには萌えていますね(笑)。

これからも頑張って下さい。
では~。
2006/08/23(水) 20:31:12 | URL | 丘啓@二次元空間 #j4TQx9Ww[編集]
レス
>きつねこさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます(^^
私は逆に後姿を見てがっかりしました。
何で裸エプロンじゃないんだ!と(笑)
>デュープリズム
そういえばそんなソフトもありましたね。
やった事は無いけど確かこんなコスチュームのキャラが居たような気がします。
良かったらまたきてくださいね~ヽ(´Д`)ノ

>丘啓さん
わざわざありがとうございます。
私は正直あまりハマっていなかったのですが
キャラを描いていると段々と好きになってきたようで
これからの展開次第ではどっぷり逝ってしまうかもしれませんw
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
2006/08/24(木) 07:18:48 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
