SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時裂きの目を持つ少女
2005年11月02日 (水) 14:25 | 編集
私はシタ。時裂きの眼を持つもの・・・

魔術師の手により腹部に時裂きの眼を埋め込まれた少女。
その眼に映るのは、出会う人の最期の刻のみ。

そんな少女に笑顔を取り戻した一人の少年のお話・・・。

と、描いてる時はそんな設定一切なかったんですが
ここにUPして文章考えてたらこんなのが浮かんだ。
ちょっと良さげなので煮詰めてみたい今日この頃。
まとまったらUPする・・・・かもね。

web拍手ありがとうございます~(>v<)ノシ

早速反応がありました~!
頂いた拍手のうち、コメントが憑いたのが付いたのが2件!
とても励みになります。
>更新頑張ります~(>v<)ノシ
>毎日ガンガン描いてもっともっとうまくなります!(`・ω・´)ゝ
早速_へ○_ _へ○_←2ヒク!
+1ヒク_へ○_(←拍手のみでも2拍手で1ヒクΣ(゚д゚lll)え?)
さぁ、もっとヒクヒクさせるんだ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
この設定だと・・・
この設定、TRPGのゲヘナっていうアラビアンダークファンタジーにそのまま使えそうですよ。
こういうイラストを見るとついついシナリオネタを考えてしまいます。半分職業病っすね。
2005/11/03(木) 08:31:52 | URL | くろねこ #-[編集]
くろねこさん(^o^)ノシ
シナリオのネタに少しでも貢献できれば嬉しいです~。
TRPGのシナリオも作るのは良いんですが
数値化とか苦手です・・・(´・ω・`)
2005/11/03(木) 09:16:43 | URL | 真田としお #-[編集]
数値化なんてっ
今はホラー作品を見たり読んだりしながらトーキョーN◎VAのシナリオを考えてます(笑)。
『数値なんて演出するためのフレーバーなんだ。エライ人にはそれがわからないんだっ!』
2005/11/03(木) 11:20:13 | URL | くろねこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
