SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちび銀vsちび真紅
2006年08月08日 (火) 09:25 | 編集
二枚目くんくん?

ちょっと遅まきながら記事を追加。
ていうかユーザータグだか何だかが増えててなんの事やらって感じですが
ヘルプ読めって事ですね。気が向いたらね(´・ω・`)

う~ん、今ちょっと色々あって落ち着いて記事がかけないので
これから暫く毎日更新が難しくなります。
ブログをやめるってわけじゃないのでご心配のなきように(^^
ただ、一応頑張りますが今までの様には行かずかなり不定期になるかもしれません。
(ストックがある内は何とか毎日更新しますです。)
まぁ他のメンバーが頑張ってくれれば良いのですが
なにぶんほぼ一人で更新しているので今の所は期待薄(´・ω・`)

ていうかぶっちゃけここが4人が共同で使うブログだったと知らなかった人挙手ww

(´・ω・`)ノシ

とまぁそんな状態ですが気付けば15000HITを越え
20000HITも徐々に見えて来ました。
とは言ってももう暫く先の話ですが(^^;
10000HITの時は描き損ねたので、次はお礼イラストを描かないとね!

拍手レス
>ローゼン分を沢山補給させて頂きました(*´ヮ`)-3 こっそり応援しておりますー。

もうね、ホント凄くありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こう言ってもらえるだけでもやっている価値があろうと言うもの。
楽しみに来てくれている人達のためにも、何より自分のタメにも頑張ります(`・ω・´)ゝ
コメント
この記事へのコメント
乙です。
 無事、到着出来たようですね。
新幹線の運転手は、無事役割を果たしたようで・・・グッ!!
 今回は時間を合わせられんで、スマン↓
これからは色々とあると思うが、
いつでも連絡くれ!!

 追伸:今度は一緒に飲んで、歌って、
語り合える時間を作るんで、
そん時はヨロシク!!
2006/08/08(火) 23:07:12 | URL | フジ #-[編集]
レス
>フジ
今回は流石に仕方ないよ。
むしろそっちは合わせてくれたのにこっちの都合でキャンセルしちゃったしね。
また何かあったら連絡するよ。
今度はどんちゃん騒ぎ(死語?)しようぜぇ!ヽ(´Д`)ノ
2006/08/09(水) 18:21:08 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
