SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SGGK水銀燈
2006年07月21日 (金) 06:13 | 編集
あれ?

Jリーグ再開してサンフレッチェは見事3連勝目を飾りました~ヽ(´Д`)ノ
というわけで?ローゼンキャラでサッカーネタ絵。
SGGKとついているわりにザルGKな水銀燈。
基本的に腹が無いのでフィジカルに問題有り。
拍手
>・・・・・・みつけた

Σ(゚д゚lll)えっ!?
あ、あの・・何を見つけたのでしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
できれば教えて欲しい今日この頃。
まぁこんなコメントでも拍手はありがたいので受け取っておきますです。
コメント
この記事へのコメント
イラストを拡大して、一瞬ビクーリ。
でも、納得。DOLLにこんなことさせちゃダメであります。
しっかし、かわいいなぁ。
2006/07/21(金) 07:42:02 | URL | くろねこ #-[編集]
ガッツを消費すれば背中から竜羽出してセーブできるらしいです>銀様

しかし、勝ったはいいけど試合見れないのがツラヒ…
土曜いっちゃおっかな~
2006/07/21(金) 18:16:12 | URL | やまいも #-[編集]
レス
>くろねこさん
アリスゲームもサッカーで解決。
Rリーグ開幕とかそんな感じで?(笑)
かわいいと言ってくれると嬉しいでっす♪
>やまいもさん
ガッツを消費すれば・・・Jリーグならカード確定ですねw
Rリーグでは問題なさそう、ていうかむしろ使わないと勝てない。

ホームの試合はいけるときは行っとけ!!
明日(もう今日だ)の一戦はかなり大事だぞ!
スカパーで生放送あるとか
そんな理由でスタジアムに行かないのは許されませんヽ(`Д´)ノユルシマセン!
2006/07/22(土) 01:46:06 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
