SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あっちぃ~(;´Д`)
2006年07月16日 (日) 21:12 | 編集
jump!

仕事の前まで寝たかったのに暑さで目が覚めてしまったので本日2度目の更新。
といっても過去に描いた落書きを漁ってUPしただけですが・・・。

いやぁしかし明日エアコンが来るんだけどその前に最悪な寝苦しさを堪能しましたよ(笑)
扇風機ガンガンにかけて寝たのに全然効果なし。
ある程度寝たはずだけど途中何回も暑さで目が覚めたりしてたから
熟睡感は皆無・・・(;´Д`)
でも明日から寝苦しさから開放されると思うと今年の夏は良い感じです
ヽ(´Д`)ノわぁい

まぁお陰で実家の広島に帰る予定が潰れてしまったわけですが・・・orz
休みをあわせてくれた友達には悪い事をしたなぁとか思いつつ
こればっかりは仕方ないので諦めて下さい。すみません。

みんな貧乏が悪いんだ~
ていうか自分が悪いんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずもう少しあがいてみようとは思う今日この頃。
もしかしたら格安チケットとかがあるかも?かも?
コメント
この記事へのコメント
ガンガレ、あがいてみるんだ~。
とか言ってみる
2006/07/17(月) 07:40:27 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
う~ん、かなり厳しいからねぇ。
なんとか頑張ってはみるよ。
でもあまり期待は出来ないと思うです。
2006/07/17(月) 08:12:13 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
