SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
潜望鏡(珍しく長文?)
2005年10月31日 (月) 00:58 | 編集
な、なぜ潜望鏡が!?

というわけで始まりました真田ワールド。
徐々に個人ブログと化してきてますが気にせずレッツラゴー。

いきなりですが隙間が大好きです。

Σ(゚д゚lll)は?


最近気付いたのですが真田はスキマフェチのようです。
何をカミングアウトしてんだか自分でも良く分かりませんが
とにかくそういうことです。
そういった事を踏まえて自分の絵を見てみるのも面白いかなと。

で、今日のタイトルは潜望鏡。
なぜこんなところに潜望鏡か。
なぜでしょう?Σ(゚д゚lll)え?

いや、まぁドラえもんとかキテレツとかでは普通に出てるんで
問題はない、と言う判断です。Σ( ̄□ ̄;)なんでだよ

「人間の思考と絵の表現は無限」という素晴らしい言葉があるようにΣ(゚д゚lll)まじ?

あ、うそです。自分で考えました。

とにかく自由に描いていこうと。
今までの自分の絵は技術ばかりに気を取られていて
なんだか味気の無い絵ばかり描いていたと思うんです。
で、それを少しずつでいいから崩していって楽しく描こうと。
多少破綻している感は拭えませんが気にせず前進。(;´Д`)少しは気にしろ
想像したものを上手に表現するのは多少技術がいりますが
想像するのに技術はいらないんですから
それを制限するのはもったいないと思う今日この頃。

まぁそんなこんなで妙な世界を展開していくと思いますが(もう展開してるとか言わない(笑))
これからもどうぞよろしく(´Д`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
