SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
はいてない薔薇水晶イラスト
2006年07月15日 (土) 15:24 | 編集
ハイテ・・・ナイ・・・

とか大層な?タイトルですがこんなのですみません。
今度はいてないシリーズとかやってみたいです。

まぁ今はそれどろこじゃないので暫くあとになりますが・・・。


しかしそんな苦しいときに限って・・・
その理由は続きをどうぞ。
まぁ大した事じゃないですが
で、その理由ですが、ここ最近の暑さでついに扇風機では対応できなくなり
原稿の進行に深刻な支障をきたしたため&汗疹ができはじめたので
6年ぶりくらいにエアコンを使うことに決定。
ていうかぶっちゃけ真田の部屋にはエアコンなんてもの無かったので
昨日買ってきちゃいました(´∀`)エヘ
取り付け工事は月曜なのですが設置するにあたって部屋の配置が厳しかったので

今日の午前0時頃から延々と部屋の模様替えをしておりました。

そのため今日の更新が遅れてこの時間になりました。
それにしても真田は貧乏性なのと必要の無いものを買い込むクセがあるため
片付けても片付けてもきりが無いくらいモノが出てきます。
しかも部屋の配置をいじるにあたり棚を一つ減らさないといけなくなり
更にパソコンやスキャナなどの配置が変わって
使える棚のスペースがなくなるという負の連鎖反応・・・。
エアコン導入にあたっての暫定的な処置ということで一応解決はしましたが
後で片付ける事になるであろう押入れの中の難民や
すし詰め状態のマンガ本達を思うとこのまま〆切が来なければいいのに(色んな意味で)
とか思ってしまいます。
まぁ以前よりは物を捨てる事ができるようになって来たのでなんとかなるでしょう。
多分。

おまけ
机の上にたまった消しカスが卓上塵取りにこんもり(笑)
まぁ気付けばいつもこんなです(;´Д`)
消しカス1

消しカス2

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco