SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モルテンとかカシオとか上川さん
2006年07月13日 (木) 07:33 | 編集
来週からJ1再開だっぜ!

初めに

サッカー話なので興味ない方はスルーの方向で
・・・って、それでいいのかよっ!Σ(゚д゚lll)

まぁ大した記事は書いておりませぬが
読んでやろうという奇特な心優しい方は下の続きを読むからどうぞ。
今回の日本代表、試合では良いとこなかったけど
その他の日本代表は頑張ってた。
モルテンとカシオの製品が大会公式ボールと腕時計に採用
ちなみにイラストではホイッスルも描いていますが今大会は違いました(´・ω・`)
そして何より、3位決定戦で笛を吹いた上川徹主審。
日本がグループリーグで敗退したから残っていたわけですが
それを抜きにしても上川さんのジャッジは良かったです。
3位決定戦は上川さんがUPになるたびになんだか誇らしくなったりしました。
今大会の日本代表は散々でしたが、こういった別のところでのプラスもあったりして嬉しかったです。

さて、15日にはサッカーのオールスターもあり、来週にはJ1が再開。
日本代表監督にオシムさんが就任して代表がどうなるかも楽しみですが
私が応援するサンフレッチェが降格圏内にいることが一番の気掛かり。
ここに来てくださってる何人がサッカー、特にJリーグに興味があるかは知りませんが
これといって応援しているチームがないようならサンフレッチェ広島をよろしくお願いしますm(_ _)m

と、ここまで読んでくれた方々ありがとうございます。
ホント興味ないとワケわからんです、すんません。
では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公式球がアディダスのものってのは知っていましたが、まさかモルテンとの共同開発だったとわw

上川さんはサッカーの母国イングランドでもかなり評価が高く、カードの舞い踊った今大会ではトップクラスのすばらしいジャッジングだったと思います。

残念ながら今大会でラスト(定年)らしいですが、今後こういう選手以外での発展もすすんでいくといいですね(´・ω・`)
2006/07/13(木) 12:53:04 | URL | ロボ子 #3Ail7DGc[編集]
うぁっオールスター15日だったか!
忘れてた(^^;

入れ込んでるチームが調子悪いとヘコムよね(´・ω・`)>J1
その点、まったくの他人事なWC決勝トーナメントやJ2は
まったり見れて良いです…
2006/07/13(木) 21:23:57 | URL | やまいも #-[編集]
レス
>ロボ子さん
しかもモルテンは広島の会社なのですよ。
これで一気に真田の注目度UPです(単純)
上川さんにはこれからたくさんJリーグで笛を吹いてもらい
他の審判の方達のレベルアップに貢献して欲しいですね。
それに伴ってJリーグのレベルも向上してくれれば言う事なしですよ^^

>やまいもさん
俺もボケーっとしてたらオールスターの投票終わってました(^^;
J2では愛媛を応援してる。
最初の頃は良い内容の試合してたんだけど
最近あまり歯車が合ってないっていうか調子が悪い。
これから広島も愛媛も持ち直してくれる事を祈る。
2006/07/14(金) 05:02:18 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
