SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
○○のコスをする翠星石と蒼星石
2006年07月04日 (火) 10:14 | 編集
異次元空間飛び越えて♪

さて、今日も今日とてローゼンスレでUPしたネタ絵。
HPの方にUPしたような気もするけどキニシナイ(´・ω・`)
ちなみに中身が翠星石と蒼星石だなんてハッキリ言って解りません(笑)
かろうじてセリフをそれっぽく書いたりしましたが
もうローゼンと位置づけるのは無理っぽいので諦めたほうが良さそうです。
あ、とりあえず左のキャラの頭で寝てるのはJUMです。
元ネタではカブトムシみたいなキャラなんですが
何とかローゼン色を保とうとした形跡が見られます。
無駄な努力です、はい(笑)

突然ですがここで問題です。
この元ネタとなったアニメは何でしょう~。
まぁ真田と同年代くらいじゃないとリアルタイムでは見ていないはずなので解りにくいかも。
(同年代でも見ているかどうか・・・)
一応ヒントは探せばあります。
誰かが正解すればそこで終了~。
今回は別にプレゼントはありませんのであしからず。
コメント
この記事へのコメント
中田英寿、お疲れ様でした!!(悲)
 ふ・フ・歩・不?・・・!!乙です。

 タイトル通り、
日本サッカーの一つの歴史が終わった感じです。
 ヒデの思いが次回の代表に通じれば、
今回以上のチームになって、
2010W杯、またワクワクさせてくれると思って、悲しんでいた今日一日。

 さて、コスのアニメの件ですが、
懐かしいとこ、引っ張ってくるね(笑)
 し・しか~し!!
そんな攻撃、わしにはきかんよ!!
確か、『ドテラマン』!!
真田氏のイラストだと、かっこよすぎ。
主人公二人、子供だった気が・・・!!
ちなみに、リアルタイム見ていました。
1986/10/14~1987/02/24:全20話
日テレ系、毎土曜日7時から7時30分の一話完結30分番組・・・こんなん出ましたけど!! 
プレゼントない代わりに、
タイトルの人物がお願いしたいです!! じゃ。
2006/07/04(火) 17:12:19 | URL | フジ #-[編集]
レス
>フジさん
ヒデは残念だったねぇ。
あんな形での引退は日本サッカーの未成熟の現れな気がします。

ていうかあんた答え細かすぎ(笑)
誰がそこまで書けと・・・まぁ良いけどね。
真田は毎週観てたので歌まで覚えていたりする。
どっかで再放送しないかなぁ・・・。

・・えっと最後の行、それはヒデを描けと?
・・・・考えときます。
2006/07/05(水) 08:37:39 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
こっちにカキコ(って古い?)はお久しぶりですw

ヒデのことは残念以外に言葉は無いですが次の世代の成長に期待しましょうw

で、夏コミ当選おめでとうございます~(遅いって?w)
夏コミとか行ってみたいとは思うんですがなかなか・・・・機会が無くて行った事無いですねww
ぜひ夏コミレポートとかおねがいしますw

ではでは
2006/07/05(水) 15:30:54 | URL | ロボ子 #3Ail7DGc[編集]
レス
>ロボ子さん
カキコどうも~(笑)
こっちではお久しぶりです。
次の世代にも良い選手は沢山いますからね!期待しましょう!
コミケはまぁ機会があったら行ってみて下さい。
それなりに楽しめるとは思いますよ。
さて、楽しい夏コミレポートになるように頑張って原稿あげないとw
では。
2006/07/05(水) 17:04:07 | URL | 真田 #1op/IHsQ[編集]
どうみてもドテラマンですね。
2006/07/13(木) 17:25:29 | URL | ペンギン666 #-[編集]
レス
どうみてもドテラマンです(笑)
本当にあr(ry
2006/07/14(金) 05:03:43 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
