SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まず始めにごめんなさい
2006年07月02日 (日) 08:39 | 編集
私が主役よ!

さて、タイトルで謝ってるのでもう謝りません(笑)

「珠洲城遥の憂鬱」
というわけで舞-Himeの「珠洲城遥」を涼宮ハルヒの憂鬱コミック版表紙イラストっぽく。
気が付けば舞HimeDVD5巻のパッケージとポーズがダダ被りなのは内緒。
サムネイルではバックの「H」の赤が汚くなってますが開けばちゃんと表示されます。
されるはず。

何故突然ハルヒネタかと言うと
録画していたハルヒをまとめて観ておもいっきりハマった為。
そして小説にはまだ手を付けてないのでこれからさらにハマる予定(笑)

で、そのお陰で夏コミに出す舞乙本の当初考えていたネタをごっそり変えるハメになりそう。
まだ何とでもなる状態だったので幸いと言えば幸いですね。
というわけで当初は舞乙だけでしたが舞Hime(主に遥分)もかなり入りそうですが
HimeはHimeなので問題はないでしょう。

そういえばまだHPの方に夏コミ当選の更新してないや(^^;
ていうかこっちの方がメインな感じなんでここのTOPに書いたほうが早いですけどね(笑)
舞-HiME 5 舞-HiME 5
久行宏和 (2005/05/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

     +
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
ツガノ ガク、谷川 流 他 (2006/04/22)
角川書店

この商品の詳細を見る

     ||
この記事のイラストって感じです。
ちなみに小説版はこっち
涼宮ハルヒの憂鬱 / 谷川 流
コメント
この記事へのコメント
うむむ…
巷では、『ハルヒの憂鬱』がモードになっているようですが、完全に波に乗り遅れました…orz
ネタわかんないっす。
2006/07/02(日) 08:53:18 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>くろねこさん
小説はまだ読んでないからわからんがアニメの方はお勧めできる出来。
機会があったら観てみんさいヽ(´Д`)ノ
2006/07/02(日) 15:10:14 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
放送一週遅れの呪われた地ですが、やまいもも見てハマった口ですわ。
フルメタルパニックふもっふ&TSRが好きなので、
同じ製作会社のこれにも期待してましたね~。
2006/07/02(日) 18:39:23 | URL | やまいも #-[編集]
レス
>やまいもさん
どもです。
呪われた地でもやらない所よりは恵まれてると思うよ(笑)
とりあえずこっちでは放送終了したんだけど
噂では続編もありそうな感じで終了したらしいので
あるならばその辺も期待したいですねぇ。
2006/07/03(月) 17:11:45 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
