SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チューブ飲・・料・・?
2006年06月26日 (月) 18:15 | 編集
からしうめぇwwww

はじめはアイスを食べている絵を描こうと思ってたのですが
途中から何を血迷ったか「チューブからし」になってました(笑)
見てるだけでウエッって感じです(;´Д`)

話は変わって今日スカパーで女子バレーの日本×ブラジル(録画放送)観戦。
もの凄い熱戦で、結果を知らなかったのもあり久しぶりに熱狂した。
日本の女子バレーはたまに見るけど
やっぱり戦う姿勢を前面に押し出したプレーは見ていて気持ち良いね。
サッカーでもこれくらいやってくれていたらまだモヤモヤしないですんだのにな~ヽ(´Д`)ノ
とかちょっとうだうだ言ってみたり。
とはいえ次はオシムが代表監督になりそうで、それはそれでめちゃくちゃ楽しみ。
後はマスコミの無神経な質問でオシムが嫌な思いをしなければ良いなぁ
とか余計な事を考えてみたり。

・・・と、気が付けばイラストとは何の関係もない記事になってる。
いつもの事ですけどね(笑)
では今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
からし…?
ありえねぇ~。からしは「ちゅぅ~」って食べるモノではありません(笑)。
でもかわいいなぁ。
2006/06/26(月) 19:33:39 | URL | くろねこ #-[編集]
本当にウェッてかんじですね><
かわいいなあと思ってみたらカラシ飲んでるので
思わずコメントしちゃいました><
これからも楽しみにしているので更新頑張ってください
あ、でもカラシとかはほどほどに(^^;
2006/06/27(火) 02:42:03 | URL | 細雪 #59CeLHBY[編集]
レス
>>くろねこさん
こんなやついねぇよシリーズとかやってみようかね?w
かわいいと言ってもらえて嬉しい。
この年齢の子は描いててまだ全体のバランスがとれなくて苦戦中。
>>細雪さん
はじめましていらっしゃいませ~。
コメントしてもらえてとても嬉しいです。
楽しみにしているって言ってもらえるとやる気も出るってもんですよ。
からしは・・・さて、どうでしょうね?(笑)
2006/06/27(火) 15:06:59 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
この際だから
からしではなく、ピーナッツソースらしき物体だと言うことにするのは?
アメリカの子供っぽいし。(笑)
2006/07/01(土) 14:44:21 | URL | ゆざいちょ #0R3a3MCs[編集]
レス
>>ゆざいちょさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ピーナッツソースですか、それだと納まりは良さそうですねぇ。
しかし何かインパクトを求めてしまうのでそれは別のイラストで使わせていただきます(笑)
この子が吸うのはからしで双子の妹はわさび
と、唐突に設定してみたり?
こんな所ですがまた来て下さいね♪
2006/07/02(日) 07:23:08 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
