SOカルテットのらくがき帳
絵描き4人(真田としお、ヒポポ魂、ガワ、ぷねす)の公開らくがき帳。ほど良く更新中。 掲載されている画像の無断転載・使用は禁止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は2回目の更新だ~ヽ(´Д`)ノ
2006年06月17日 (土) 18:02 | 編集
ライデン

いやまぁ特に意味は無いんですが更新してみたくなって
ストックの中からちょちょいと選んでUP。
以前、某所でUPしたやつです。

餓狼伝説2まではよくやりましたが3はあまりやった記憶ないです。
よく使ってたのは不知火舞ですが
技ではテリーのパワーゲイザーが派手で好きでした。
あとダック・キングのふざけたキャラとかも好きなんだけど
友達が対戦で使うと腹立つんですよね(笑)
しかしヒヨコは可愛いので許す。

ついでにネコミミ付いてるキャラUP
     ↓
ぬこライデン

とりあえずすみません。
まぁこれといって反省はしてないですけどすみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ!!あ・新しいドラえもん?
 乙です。

 すまん、てっきり結果知っていると思ったから、先走ってもうた。

 今度の日本戦、オレの分まで応援しておいてくれ!!
 間に合えば、わしも全力で応援しますがな。

 タイトルは、気にしないように・・・ボケてみました(笑)

 餓狼伝説2は、たしかムエタイの日本出身の奴(スマン・名前忘れた。確かジョーだったような・・・)よく使っていた気がします。
 結構、負けこんだ記憶も・・・orz
2006/06/17(土) 20:02:58 | URL | フジ #-[編集]
レス
>>フジさん
いや、結果は知ってたよ。
メッシが凄いってんで見ようと思ってただけだから。
ていうかこんなドラえもん居たら全部力技で解決じゃねぇかよ(笑)
じゃぁねぇ~仕事がんばれ~ヽ(´Д`)ノ
2006/06/18(日) 08:18:59 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
ソイツの名前は…
>フジさん
>餓狼伝説2は、たしかムエタイの日本出身の奴(スマン・名前忘れた。確かジョーだったような・・・)よく使っていた気がします。
そいつは、『ジョー・東』だと思われマス。
キック系、パンチ系両方の必殺技を持っており、素手で竜巻出します(笑)。
ちなみに、自分も飢狼系のメインキャラは不知火舞デシタナ。

>真田どの
>ていうかこんなドラえもん居たら全部力技で解決じゃねぇかよ(笑)
吸い込まれてパワーボムとか喰らいそう…
2006/06/19(月) 07:46:23 | URL | くろねこ #-[編集]
レス
>>くろねこさん
今では竜巻出したくらいじゃ誰も驚かなくなりましたけどね(笑)
また久しぶりに餓狼シリーズやりたくなりました。
今度機会があったら対戦しましょうw
2006/06/19(月) 15:09:49 | URL | 真田 #oPx3dlXA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
